フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009.12.31

12/31 大晦日

もう一年もあと数時間で終わっちゃいますね・・

この一年はホントあっという間sign03特に12月なんかは気づけば今日みたいな感じですよsign03年賀状書くのスッカリ忘れてさっき必死に書きましたからねsweat02

今年の汚れ、今年のうちにnoteってことでJAMESもお風呂に入れてさっぱりhappy01

Img_8967

今年はホントにたくさんお世話になりありがとうございました

今年の抱負は『人との出会い』だったんですが、本当にたくさんの人と出会い実りある一年間でした、ありがとうございますhappy01

来年もリンダ&JAMESを宜しくお願いしますwink

Img_8970

来年も皆様にとって良い一年になりますようにconfident

2009.12.29

12/28 一応いとこ!?

今日からお正月休みの人も多いでしょうが、リンダももちろん今日からお休みですscissors

早速今日リンダのお兄ちゃんファミリーが大阪に帰省してくれました

うちの愛姪っ子のマリンです(目は隠してますがsweat02)JAMESと仲良く遊んでくれました

Img_8905 Img_8908

そしてお兄ちゃんファミリーの愛犬チワワの”ブラウニー”です

Img_8950

飼った当初は真っ茶々でケーキのブラウニーのような色だったんですが、1歳を過ぎた頃からこんな色になったんです

やっぱりブラウニーはJAMESを怖がって威嚇ばかり・・down分かってはいましたが全く二人の距離は縮まらない・・coldsweats01

Img_8955_2 J)この子誰sign02

リ)アタシのお兄ちゃんの犬やから・・・”いとこ”みたいなもんちゃうsign02

Img_8954ブ)もう近くに寄らないでsign01

J)でも・・・ココ僕のお家ですけどsign02

Img_8953

J)リンダ、オレどうしたらいい??

リ)JAMESが我慢するしかないなcoldsweats01まぁ適当に仲良くしてくださいなnote

そしてブラウニーはこんな可愛い服着てきましたheart01

Img_8959 ブラウニーBeeで~すhappy01

2009.12.28

12/27 ぐちゃぐちゃ

リンダの部屋にはホットカーペット敷いています。

Img_8901

部屋を出てしばらくして戻ると・・・

Img_8900 なんでこんなにめくる必要あるのかsign02

でもスヤスヤ寝てるからしばらくこのままにしておこうhappy01

Img_8897

でもコレ毎回なんですよね・・・しわ伸ばし面倒くさいんですよねcoldsweats01

2009.12.25

12/25 聖夜

xmasHAPPY MERRY CHRISTMASxmas

今日の朝ドキドキしながら目を覚ますと・・・

なんと

膨らんだ靴下が目の前にsign03

Img_8842

Img_8843 J)やったぁ~smile早く取り出してsign03

リ)夜になったら見ようか、今から仕事いかなあかんからなcoldsweats01

そして帰ってからささやかなクリスマスパーティー

Img_8844

チキンとビスケットはKFCで購入chickそしてサラダを添えて質素なディナーrestaurant

J)さぁ、どれからもらおうかな restaurantImg_8847_2

Img_8850_2 J)待ってるんですけどぉ・・

だんだん目に涙が溜まってきたのでチキンを少しおすそ分け

Img_8851

そして待ちに待ったプレゼントを見てみることにpresent

Img_8855

まずは・・・

Img_8860 J)何ですかぁ、これはsign02

リ)どうやら炭のようですcoldsweats02

Img_8856 J)えっ、マジでsign02しかも3つもあるし・・・いややぁ~crying

たまたま会社でもらったんです、すごいタイミングsweat01

リ)ぢゃこれはリンダが貰っとくわ、消臭にいいしね

そして次に出てきたのは・・・

Img_8863 Img_8868 Img_8873_2 3つのおもちゃ

そしてもひとつ・・・

Img_8877 無地のTシャツ

イオンのペットショップで600円で見つけちゃいました、着丈もちょうど良くてバッチリgood

きっとオリジナル用のTシャツだと思われます。プリントしようかなと思ったんですが、時間がなくて断念down

大好きなおもちゃに囲まれてcamera

Img_8884

Img_8887 J)サンタさんありがとう

リ)サンタさんはアタシやねんけどね(秘)coldsweats01

そして次はケーキbirthday今回は丸型のパウンドケーキに真ん中切ってホイップクリームとイチゴを挟んでみました、JAMESは犬用のケーキを用意しました

Img_8889 Img_8892

気がつくとJAMESのお腹はポンポコリンImg_8893

少し大人になったJAMESとのクリスマス楽しかったですhappy01

みなさんのクリスマスはどうでしたかsign02

I hope you had a wonderful Christmasxmas

2009.12.24

12/24 聖夜前夜

今日はクリスマスイブですねxmas

クリスマスといえばやっぱりプレゼントですねぇpresent

今回ちゃんと用意しましたよ、靴下をscissors

Img_8815_2

JAMESはボタンをみるとすぐ噛もうとするんですよねdownImg_8818 Img_8825

リ)JAMESそれ何のためにあるか知ってる??

Img_8832_2 J)知らん

リ)あしたみんなが寝たころにこの靴下を吊るしてるとサンタさんがきてプレゼント入れてくれるんやってsign01でもな、良い子には欲しいプレゼント入れてくれるねんけど悪い子には炭入れられるんやって

Img_8836 J)ぢゃ、オレ良い子やからプレゼントどっさり入れてくれるんやscissors

リ)さっきボタン噛んで糸もほつれそうやけど・・・これでも良い子って言えるかなsign02ちゃんと証拠写真もあるしねgawk

Img_8817 J)これからは良い子でおるからsign03

Img_8816 J)神様、サンタさん炭は入れないでぇweep

おもちゃお願いしますhappy02

リ)ちゃっかり”おもちゃ”ってお願いしてるところがずる賢いわ

そして・・・

Img_8839 Img_8840

靴下を枕にして寝ちゃいましたsleepy

Img_8841

サンタさんが来ても枕にしてちゃ入れれないから枕元に置いとくねwink

2009.12.19

12/19 おねだり

今日の朝の光景wink

みんなのBUHIちゃん達ももちろんおねだりしますよね、その光景ってなんか愛おしくおもえたりしませんかsign02

Img_8807 Img_8813 Img_8814 Img_8810

2009.12.15

12/13 クリスマス!?

Img_8765_2

この日は友達のTちゃんと梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットへ行ってきましたnote

Img_8731 Img_8742 Img_8739

大阪に居ながらドイツ気分が味わえるなんて素敵shine

Img_8738_2 J)うわぁ、なんじゃこりゃsign02

リ)・・・なんやろぉcoldsweats01

やっぱりお昼に行ったせいかイルミネーションがないのでイマイチクリスマス気分味わえず。。down

このあとランチ食べてからスカイビルの庭園で散策、ここはさっきとは打って変わって秋模様maple

Img_8750 Img_8752 Img_8748 Img_8747

ここでJAMES生まれて初めて鯉fishに出会って・・・

Img_8754 J)うわっ、なんぢゃこりゃ

Img_8756 J)気持ちわるぅ

Img_8757 J)でもちょっと気になるから覗こうかなeye

Img_8755_2 J)おっと見つかったsign03

J)よ~しこうなれば必殺『低空移動』で切り抜けようsign03Img_8760 Img_8761_2 Img_8762

Img_8763_2 J)ふぅ、危なかったsweat02

リ)なんも危なくないで、むしろJAMESの顔のほうが怖いで

リ)さぁ、帰ろうかhouse

Img_8764

公園で落ち葉の絨毯が

Img_8767

クリスマス気分味わいにきたのに趣旨変わっちゃいましたcoldsweats01

やっぱクリスマスは夜に限るsign03

2009.12.13

12/13 Hoody

フード付の服はかわいいからついつい買ってしまう。。

そのフードをかぶせてカメラマンしてみましたcamera

リ)さぁ、始めるよslate

Img_8783 Img_8784_2 Img_8787_2 Img_8792 Img_8794

リ)いい感じぃsign03もっといろんな表情してみてcamera

Img_8795_2 Img_8797_2 Img_8781 J)どぉsign02ちょっと遠い目してみたwink

リ)良かったよぉ~見事に全部ブサイクに撮れたわ、ギャハハハsmile

Img_8803 J)え、何それsign02凹むわ・・・もぅ、せえへんangry

2009.12.12

12/12 もぉ、いいよ・・

いつも足の間で寝ようとするJAMES。

足の間で寝られると動くとき申し訳ない気持ちになるので敢えて寝させないリンダ。

J)はい、足広げて~

リ)もぅ、いやや

J)もぉ、いいよ・・crying

Img_8728

拗ねてます、JAMES。

2009.12.10

12/10 裸

夜寝る前は服を脱がせてます

やっぱり服脱ぐと気持ちよさそうにゴロンゴロンして休憩。。

Img_8721 J)やっぱり裸になると気持ちいいなぁ

Img_8722_2 J)なに、カメラ撮ってるんsign02もぉ~早く寝るでgawk

2009.12.07

12/6 第11回はなぺちゃ会

今日は待ちに待ったはなぺちゃ会heart01

前回とはちがってゆる~~~いオフ会になりましたhappy01

でもランとは違ってみんな密集していたので飼い主同士距離感もすごく近くて楽しかったですup

Img_8677

今回もたくさんのBUHIちゃんが集まりました

幹事のタイガー君、舌が波打ってますよぉ~Img_8676

Img_8672 Img_8675 Img_8674 Img_8673 Img_8683 Img_8685 Img_8687 Img_8690

もっとみなさんとお喋りしたかったんですが今回集合写真撮った後、早退させていただきました、挨拶もせず失礼しました。。think

またお会いしたとき宜しくお願いしま~すsmile

Img_8681

J)またみんな遊ぼうねhappy01今日はさぶかったけどみんな風邪引かないようにねsign03

2009.12.06

12/5 都会のオアシス

今日は朝雨降ってたんですが、お昼前から止んで日も射して暖かくなったこともあり、ちょっと足を伸ばしてお散歩へ行きましたdog

場所は谷町にあり、大阪城公園からも近くにある難波宮跡happy01

公園の周りは高速の入り口もあり車がビュンビュン走ってるんですが、この公園は広々として静かで時々お散歩してるワンちゃんの声が聞こえたりでオアシスを感じますdelicious

Img_8651Img_8600 Img_8601 Img_8602 J)ここの芝生気持ちいいわ

たくさんワンちゃん来てましたよdog

Img_8619 Img_8618 Img_8628 Img_8647

JAMESの向こう側には大阪城がsign03Img_8611_2

JAMESのおしりは”まんぢゅう”に見えてしまうのは私だけsign02Img_8622

宮殿跡を登ってImg_8637

ここで昔どんなことをしてたんだろうとか考えながらJAMESとまったりしてましたdeliciousImg_8653 Img_8648

Img_8629 J)いいとこやったわぁ、また連れてきてな

リ)いつでもいいよぉ、またあそぼっsmile

2009.12.02

12/2 JAMESのルール

PET&LIFE(タイガー君のお店)でよく売れてるオーシャンミルキーボーンnote

JAMESももちろんコレ大好きなんですheart01

Img_8555

しかし、この反対側は・・・・

Img_8553 Img_8556

噛み始めたほうからしか噛みませんsweat02

片方は全く噛もうとしませんcoldsweats01

噛んでないほうを差し出すと

その後ひたすらカミカミ

Img_8566 Img_8571 Img_8565

リ)JAMES意外と几帳面な性格やってんなhappy01

Img_8579 J)えっ、知らんかったんsign02

みなさんのBUHIちゃん達にもマイルールありますかsign02

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ