フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.25

11/25 モノクローム写真

2ヶ月前に京都のカフェ”NEST”でプロのカメラマンの撮影会があり、そのデーターがやっと先日とどきましたcd(その時の記事はこちら

前回3月にも撮影したんですが、落ち着きなくて表情固かったんですが(その時の写真はこちら)今回はブログを始めてからカメラにも少し慣れてるし、それに撮影時間1時間前に到着してから撮影に臨んだのでJAMESもかなりリラックスモードhappy01かなり表情も豊かですshine

351c5226 351c5235 351c5263 351c5278 351c5275 351c5300 351c5315 351c5341 351c5342 351c5351

ちょっと面白い写真もあるんですup

データーの一番目の写真なんですが、まさかの変顔sweat01

351c5220

続きましてお店の庭の観葉植物を食べたので叱ってるシーンを激写されてましたsweat02

351c5297

さて最後は奇跡の直立不動coldsweats01

351c5330

2009.11.24

11/23 BBQ @ 海ふれ

3連休の最終日はユメニマル家からのお誘いで海ふれでBBQtaurusImg_8526

参加BUHIはこんだけhappy01Img_8525

あと、人間はユメニマルパパさんの野球メンバーも参加noteImg_8535

食べてる間やっぱりBUHIは繋がれてますcoldsweats01Img_8533_2

Img_8516 Img_8531

バウちゃんの目線の先には常にママheart04そんな甘えたのバウちゃんに萌えでしたnote

BBQ中こんな珍客eye

Img_8528 自衛隊のヘリです、5機も飛んでましたsign01

Img_8519 ユメニマルパパさん恒例のシシャモ&ささみ配布TIMEhappy01

Img_8527 バウちゃん、JAMESの事を心配して・・・優しい子だねheart04

たらふく食べた後、ランへ移動runImg_8538 Img_8542 Img_8541 Img_8548

ランに居た時間も僅かだったんですがBUHIたちかなりハッスルしてましたhappy01

ユメニマルパパさん、ママさん今回誘ってもらってありがとうございました、メッチャ楽しかったですhappy01また前日のオファーもOKなのでお願いしま~すhappy01

リンダ的ナイスショットはコレ↓Img_8521

2009.11.23

11/22 ONE DAY CAFE IN SHIGA

流依ハハさんからのお誘いで滋賀県にあるぷぅ君のONE DAY CAFEへ行ってきましたcafe

でもそこは実はCAFEでなく別荘なんですsign03月一回集まってお茶菓子食べながらお喋りしているみたいなんですcafe

晴れ女だったんですが着く直前雨が・・・raindown本来ならお庭でラン状態だそうですrun

まだ着いたころは雨はポツポツだったので少し遊ばせてもらいましたhappy01

Img_8462 左がぷぅくん、右が天丸君heart04天丸君めっちゃデカかったですup

Img_8473 カメラを向けるとポージングしてくれる流依君heart04胸板素敵でしたlovely

Img_8474 丸々したメルク君heart04

Img_8470 いつも仲良しの薫君と伝助君heart04

Img_8477 最近よくお会いする小太郎君heart04

Img_8482 そして小太郎君の相方こつぶちゃんheart041歳の極小BUHI、6kgだそうです・・羨ましいlovely

Img_8492 真っ白のクルミちゃんheart04

Img_8494 クルミちゃんのお姉ちゃんアズキちゃんheart04

Img_8465 そして今日も笑顔のJAMESheart04

雨も本降りになったので家の中へ非難dash

そして出てきました、豪華なスウィーツscissorsImg_8479

BUHI達もおやつもらおうと必死upImg_8487 Img_8486 Img_8497

下を覗くとなにやらBUHI会議が行われてました・・・Img_8498 Img_8499

小)あっ、見ないでくださいsign03今仕分け作業中なのでsign01

リ)・・・なんの仕分けsign02こわ~いshock

Img_8502 伝ちゃんとJAMESの顔比べnote

分かりにくい写真ですが、大きさを例えるならJAMESが唐沢寿明とすると伝助くんは宮川大助花子の大助といったところでしょうかhappy01(すいません例え悪すぎました・・down

この後、彦根城にある玄宮園へ紅葉を見に行ったんですが残念ながら雨のため写真取れませんでしたdownライトアップされててキレイでしたshine

そして次はディナーをrestaurantワンコが入れるレストランでテラスで食事しました(ワンコメニューはありません)

Img_8503_2

疲れてるのに食い意地だけはあるBUHIcoldsweats01Img_8507 Img_8506

この後伝ちゃん帰りたいモード炸裂impact

Img_8505 カーテンの隙間から脱走計画してましたcoldsweats01

一日かなり充実した内容でしたhappy01

ぷぅパパさん&ママさん、素敵な別荘を使わせていただいた上、お茶菓子まで頂き本当に有難うございましたhappy01

流依ハハさん、お誘い頂きありがとうございましたhappy01そして何から何までホントにありがとうございますsign01

伝助にいちゃん、運転ご苦労様でしたhappy01すごく楽しい小旅行になりました、ありがとうございますhappy01

そして皆様、本当にありがとうございましたconfidentまた機会ありましたら宜しくお願いしますwink

リンダ的ナイスショットはコレ↓Img_8490

ぷぅくんのハートマークのお・し・りheart04

2009.11.22

11/21 紅葉狩り

今日はお昼から南港へ用事があったので友達とJAMESを連れて行ってきましたshipImg_8397

※後には梧空のコスプレした人が・・sweat02

用事を済ませて、こじろうママさん・ユメニマルママさんのブログで紹介されてたハンバーガー屋SPUDSでお昼食べましたfastfoodImg_8398

チーズバーガーとてりやきソースのポテトをオーダーhappy01

友達もアタシも美味しすぎて感動しまくりましたshine特にポテト最高sign03

Img_8400 J)どうせ食べさせてくれへんねんやろsign02

Img_8402 J)リンダの友達にねだろう、くれっsign03

Img_8403 J)くそっ、くれへんかった・・

Img_8404 J)もぉ・・・ええわ・・・crying

せっかくきたので散策・・

Img_8408 Img_8409

この後、中ノ島へ移動rvcardashImg_8414

今中ノ島は電車が通ってるので駅周辺すごくキレイに整備されてて紅葉もしていて秋を感じさせてくれますmapleImg_8415

中ノ島公会堂で朝日新聞社の会社説明があったみたいでたくさんの人がゾロゾロ・・・

Img_8413 J)みなさん、就職活動頑張ってくださいねsign01不況に負けるなsign03

秋を満喫しようと散策・・・

Img_8421Img_8422 Img_8426 Img_8440 Img_8449

だんだん寒くなってきたので本町のスタバへ移動cafeImg_8454_2 Img_8450

ホットチョコレートをいただき、ほっこりして家路へhouse

今回はなかなかいい散歩コースだったと自画自賛happy01

あと残り少ない秋をもうちょっと満喫したいなぁmaplemaplemaple

2009.11.21

11/21 洗濯中

洗濯中暇そうなJAMES・・

Img_8381

Img_8382

J)いいもんみぃ~つけたnote

Img_8384 Img_8385 J)程よく硬くて、程よい細さ・・オレいっつもコレ噛むのが楽しみやねんup

Img_8386 J)楽しいぃ~note

Img_8387J)ん~楽しいぃnote

Img_8389 J)はぁ~楽しいぃ~note

Img_8390 J)ん~至福のときshine

Img_8396 J)あぁ・・取り上げないでくださいsign03

しゃぁ~ないなぁ・・またたくさん洗濯してなnote

2009.11.16

11/15 BUHI PARTY

今回のPARTY会場となったのはココ

Img_8233 Img_8232 Img_8231 Img_8234

またまたフラ☆アネパパさんのCAFEにやってきましたぁscissors

一番乗りだったので薫君とヒナちゃんがBUHIちゃん達をエスコートしようと扉の前でスタンバイImg_8239

そして続々きて一気にBUHI天国に様変わりwink

Img_8275 Img_8242 Img_8245

Img_8271 Img_8322Img_8261_2 Img_8283_2 Img_8292_3 Img_8360_3 Img_8379_3 

そしてフラ☆アネファミリーshine

Img_8260

Img_8308 Img_8310

ジョ&富)あのぉーママァ、お姉ちゃん・・・僕達のこと忘れてませんかsweat02

食いしん坊のBUHI達

Img_8315

Img_8356 Img_8358

Img_8277だんご状態・・・リードはこんな状態sweat01Img_8357_2

そしてだんだん充電切れになっていくBUHI達sleepy

Img_8343 Img_8339 Img_8334 Img_8371

Img_8375_6

Img_8365 J)ちょっとリンダsign03俺達眠いんだぞ、それにご飯だって食べてないんだぞimpactおやつで済まされると思ってるのかangry

リンダは最後にこんな美味しそうなスゥイーツ食べやがってsign03ズルいぞpunch

Img_8354

Img_8362_2 薫)そうだよ、僕もジェイと同じ意見だsign03僕もお腹すいたし、眠いし帰ろうよぉ

リ)ごめんなさい、ぢゃあおウチ帰ろうかhouse

人間だけ楽しんだパーティーに見えますが、けっこうBUHIも楽しんでたように思えますhappy01

カフェでこうやって美味しいの食べて、喋って、笑って、BUHIと絡んで・・・楽しかったですnote

こんな楽しいパーティー毎日したい気分note

フラ☆アネパパさんまたこんなパーティー開いて頂いてありがとうございましたconfident今回のディナーもホントに美味しくいただきました、ご馳走様でしたdelicious

そして皆様お疲れ様でしたwinkまた、たくさんお話しましょうねnote

今回のリンダ的ナイスショットはコレ↓

Img_8369 タイガー君の足の裏happy01scissors

2009.11.14

11/14 一日の出来事

今日散歩デビューのチワワのDEEP君をつれて毎度お馴染み”こふみ”さんへ行ってきましたnote

外では内弁慶(??)なDEEP君。Img_8185

もうすぐ4ヶ月のDEEP君はなんとタイガー隊長のお店出身の美男子heart01

ある時友達にもし犬買うんだったらPET&LIFEに行ってみるといいよupって何気なく勧めたんですが次の日早速お店へ行ったらしく・・・その日にお買い上げ~note聞いたときはかなりビックリしたんですが・・でも信頼できる店だし良かった、良かったhappy01

友達はホントに子供のように可愛がってくれてますsmile

Img_8195

Rちゃんからたくさんおやつをもらい・・・

Img_8196_2 J)まだまだ食べれるでぇ

Img_8197 J)リンダァ~今日は何もくれへんかったな・・・ケチッsign03

この後、大和川へ行ったんですがJAMESがちょっかい出してDEEP君怯えてしまいましたdownゴメンねDEEP君sad

家に帰るとネットショッピングで買ったカートが届いてましたscissors

早速組み立てて乗せてみると・・・かなりデカかったですsweat02

Img_8203 Img_8220_2 

Img_8226_2

かなり気に入ったようで喜びの舞noteImg_8204 Img_8228

落ち着いたところで・・・

Img_8229 ネンネsleepy

でも気に入ってくれたようでよかったhappy01

2009.11.10

11/10 味わってます

少し前にみわぢさんからハロウィンのお菓子をもらったんですが、まだ少し残っていたのであげてみましたsmile

お菓子はこんな小さいものです

Cimg3584

コレを食べさせると・・・

こんな小さいものでもちゃんと噛んで味わって食べてますhappy01

2009.11.09

11/8 合コン

合コンに行ってきましたぁ~scissorsでもリンダのではなく・・・JAMESの合コンですsweat02

Img_8175 J)えっ、合コンsign03行きたいけど・・・オレ、リンダに勝手に大事なボール取られたから行っても相手されへんやん

リ)あっ・・・スイマセンsweat02でもBUHI合コンって名前のオフ会やからさcoldsweats01

J)ぢゃ、行くわ・・

本当ならさくら&てまり家ファミリーと同行するはずだったんですが、さくらちゃん体調不良でリンダ&JAMESのみで行くことになりました、岡山の”ドイツの森”へrvcar

時間通りつきましたscissors

Img_8089 岡山はすっかり紅葉していてホントキレイでしたshine

さっそくランへ向かうと・・・Img_8090

すっごい人とBUHIsign03この日は約80BUHI集まったとか

そしてこの日はものすごく暑くて、早くもBUHI達はバテバテdown

それでもBUHI達は思い思いに遊んでましたhappy01

Img_8098 Img_8101 Img_8104

Img_8095_2  半年前こふみさんでお会いしたJACK君heart04

Img_8123 仲良しコンビのラシャ君&モッシュ君heart04

Img_8128 その中に割り込もうとするJAMES・・・

Img_8129が・・全然仲間に入れてくれてませんcoldsweats01

Img_8147 この男の子はさくらちゃんの兄妹レクター君heart04すっごくそっくりでしたsign01

Img_8121 こんなにパイドが集まるとホント牧場みたいでしたhappy01

Img_8134 Img_8135この男の子と初めは全然仲良くなれなかったのに最後の方めっちゃ仲良くなってましたhappy01

今回Img_8094・・・ 

サダ・銀・駒かあちゃんさんが作ってくれた名札を付けさせたらけっこう好評ですぐ名前も覚えてくれました、しかもチラホラ「今度作ろう」という言葉も聞こえました

全然知らないオフ会行くときは名札つけるといいですねscissors

そして帰りゆっくり散策しながらドイツの森を楽しみましたhappy01

Img_8154_2 Img_8153 Img_8163

自然に囲まれた場所ですごく素敵なところでしたmaple

今回カメラの設定間違えてて見苦しい写真もあります・・帰ってから設定間違ってることに気づいて・・・もったいないことしてしまいましたdown

2009.11.04

11/3 寒いですねぇ

一気に寒くなりましたねぇmaple

この日の夕方、大和川へお散歩に行ってきましたぁdog

Img_8048J)ワーイ、お散歩noteお散歩note

Img_8046 Img_8043 J)オレの大好きな所やねんscissors

Img_8050 Img_8051 Img_8057

J)ノーリードバンザ~イup

※人が少なかったのでフリーにしました

Img_8083J)なぁ、リンダぁ・・・

Img_8049 J)メッチャ寒いねんけどmaplemaplemaple

Img_8062 J)皆さん、風邪引かないようにしてくださいねぇ

2009.11.03

10/31 HAPPY HALLOWEEN

フラ☆アネパパさんのカフェで急遽HALLOWEEN PARTYが開かれましたshine

Img_7992

フラ☆アネファミリー今回も元気モリモリでしたscissorsImg_7970 Img_7988_2 Img_7965 Img_7963

参加したBUHIちゃんはコチラ↓

フランキー君・アネモネちゃん・ティミーくん・ヴェロニカちゃん・アンちゃん・レンチ君・マロンちゃん・ロワ君・DIO君・サダヲちゃん・銀次郎君・駒子ちゃん・ユメちゃん・ニマル君・だいごろう君・薫君・ヒナギクちゃん・いち君・ドニ君・大豆ちゃん・JAMES、あともう1BUHIの名前忘れちゃいましたsweat01

Img_7954 Img_7991 Img_7997Img_7994 Img_7967 Img_7993 Img_7987 Img_7983

Img_7986_2 Img_7985 Img_7969 Img_7967_2 Img_7961

ドニ君の写真だけ撮り忘れてました・・ゴメンなさいsweat01

Img_7950 一番ファンキーだったのは・・

Img_7951いち君でしたhappy01

Img_7958 積木くずしがテーマのユメちゃん 、かなりガン飛ばしてます・・コワイshock

Img_7959でも笑顔になるとこんなにキュートになるユメちゃんnoteかなり萌えですぅheart04

JAMESは前回に引き続きジェイパンマンで登場しましたImg_7953happy01

ワイワイ、ガヤガヤ+ワンワンの合唱でかなり賑やかなパーティーでしたnotes

皆様ありがとうございましたhappy01

リンダ的ナイスショットはコレcameraImg_8007

Img_89751 集合写真です(レンチオトンさんから画像頂きました、ありがとうございますhappy01

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ