フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.29

10/29 ジェイパンマンができるまで

はなぺちゃ会の仮装大会でジェイパンマンとして出させてもらいましたhappy01

今日はジェイパンマンが出来るまでの過程をお見せしたいと思いますpaper

【一日目】

 まずは、型紙作りから(写真はないです・・)今回フェルト生地で作るので、伸縮性がないことを想定して大きめに作りました。型紙は以前ブヒブヒソーイング教室で作ったものを参考にして。袖の部分は習ってなかったので自分のTシャツの袖を切って参考にして型紙つくりました、かなり適当ですsweat02

 そして裁断開始・・・

 

切ったらあとはミシンを使ってひたすら縫い合わせていくだけscissors

ミシンを探してると・・・リンダママから衝撃の一言飛び出しましたshock

『ミシン壊れてもう捨ててないよ』

ガーンshock

そして下した決断は・・・・

手縫いsweat02

もうそうなると時間がありません早速開始ですdash

Cimg3527

Cimg3509

後みごろにベルトをつけて

Cimg3512 袖縫いあわせて(写真では分かりにくいですね)Cimg3514

そしてマントをつけてこの日はこれで終了

【2日目】

 前みごろにベルトを縫いつけてCimg3534

 

左側の前みごろと後みごろを縫い合わせ、右側の袖を縫いつけましたdeliciousCimg3575_2

この日は終了、なんとなく服の形になってきたscissors

Cimg3531

【3日目】

 ロゴ作りですhappy01ロゴ部分はアイロン接着できるフェルトを使いました。

今日は楽珍な作業noteだと思ったら大間違いでいたsweat02

字体をパソコンで出力してそれを形どおりに切って、更に布にテープで貼り付けてまた切るのですが失敗したらやり直しなので、一番集中した作業かもsign02肩がパンパンにこってしまいましたweepCimg3535 Cimg3537

JAMESもなぜか真剣・・・ちゃんと大人しく見守ってくれましたhappy01

Cimg3539 そして、やっと切り終わりましたscissors

本日はこれにて終了sign03

【4日目】

 右側の肩の部分とわき腹の部分を縫い付けると着れなくなるのでホックを使いましたscissorsCimg3577

肩の部分

Cimg3578 わき腹の部分

袖口の部分も縫い付けて・・・立体感にしたかったのでコットンつめちゃいましたcoldsweats01Cimg3555 

そしてロゴをアイロンで接着してCimg3554

ジェイパンマンのでっきあがりsign04scissors

そして試着TIME

Cimg3563 Cimg3560 Cimg3573_2

Cimg3564 J)なぁ、リンダ~この袖口・・・

Cimg3565_2 J)キモチワルィsad

かなりオリジナルでやっちゃいました・・coldsweats01

アタシの心の支えとなった言葉はこれです

                          

                                              ↓Cimg3579

Byタイガーママさんより

2009.10.27

10/25 ハナペチャ会⑥(オフ会終了後)

オフ会終了後・・・

流依君と合流し、ボール遊びが始まりましたhappy01みんなボールに夢中baseballheart04

フランキー君の走り方カッコよすぎますlovelyImg_7841_4 Img_7842_2 Img_7843_3

        

Img_7832_4

アネ)ヒナちゃん、新しいママさんの言う事ちゃんと聞いてるのsign02

ヒ)きいてまちゅよ

Img_7836_4 アネ)嘘おっしゃ~いsign01

ヒ)ほんとでちゅよshock

Img_7838_3 ヒ)ママ、こわいでちゅよ

アネ)嘘ついてたら承知しないわよ

ヒ)ハ・・・イ・・・くるぢいでしゅ

JAMESは薫君と仲良くかけっこdashImg_7823_3

Img_7824_4 Img_7825_3

ランを後にし、ランチへrestaurant流依ママさんに教えてもらったRIAN

Img_7853

Img_7857_2 オーダーしたのはピリ辛の坦坦麺noodle

BUHIは疲れて大人しくしていますImg_7848 Img_7851 

Img_7866_3 Img_7869

流依君の笑顔素敵ですheart04今日初めて会ったんですが、優しくて心のひろい子でちゃんとママさんのお話に耳を傾けてました、エライなぁlovely

この後PET&LIFEへ行ってまJAMESこんな姿になっちゃいました

Img_7879

これにてレポ終了ですnote長い間お付き合いいただきありがとうございましたconfidentImg_7755

Img_7756_2 リ)ジェイ、今日は楽しかったsign02

J)うん、楽しかったでぇgoodでもリンダ仮装大会残念やったな、まぁ、次も頑張れrock

10/25 ハナペチャ会⑤(BUHI模様)

ここではBUHI模様をお伝えしたいと思いますdelicious

まだ始まったばかりなのに・・・Img_7626_2 あくびしてる子は誰ですかsign02Img_7627_3

ドニ君でした~happy01

Img_7646_2 2ショット、いいですねぇheart01

Img_7647_2 タ)平和で何よりどす

Img_7648 タ)んっsign02喧嘩どすかImg_7753_2

リキ)頭突きして遊んでるですImg_7649_5

タ)ふぅ、紛らわしいことはしないでくださいどす

こんな風にちゃんと幹事はみんなの安全を見守っていたんです、たぶんsmile

フラ☆アネファミリー登場ですsign01Img_7701

ドニ君挨拶してますImg_7704

ド)ヴェロニカちゃんひちゃちぶりぃImg_7713

ヒナちゃんも挨拶してました

ヒ)ひしゃしぶり、アタシねヒナギクって名前になったのよImg_7711

ヒ)きゃsign04何するのよwobbly

こんな会話していたらおもしろいですねhappy01

Img_7709 フラ☆アネパパさん、大変なことになってますねぇcoldsweats02リード絡みまくってますwobbly

Img_7743 おじちゃん、おやつちょうだsign04

ここで1曲。。『夢の中へ』のちょっと替え歌版

note探し物は何ですか?見つけにくいものですか?Img_7613

かばんの中もImg_7812_4

芝生の中もImg_7678_2

探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?Img_7639_3

それより僕と遊びませんか?Img_7804

夢の中へ夢の中へImg_7813_2

行ってみたいと思いませんか~うふふ~うふふ~は~は~note

うわぁ~かっちょいいBUHIちゃん勢ぞろいですheart01Img_7686

でもあくびちゃん後ろでポツンとつながれてますsweat02

パパさん・ママさんお話に夢中でほったらかしsweat02Img_7727

Img_7736 チュゥ~lovely

って具合にトラブルもなく平穏無事にオフ会終了ですscissorsImg_7822

タイガーママさん、ユメママさん企画など色々考えていただきありがとうございましたhappy01

そして参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたwink

まだ続きますよぉcoldsweats01

2009.10.26

10/25 ハナペチャ会④(ゲーム・仮装大会編)

今回のゲームはBUHI借物競争でしたhappy01

名前のかいてあるくじを引いてそのBUHIをつれて来るゲームです

Img_7684_2  ティアラママさんがたっぺい君を抱いて走るぅ~、たっぺい君超笑顔note

そして仮装大会noteJAMESも参加しましたよscissors(一部のBUHI写真撮り忘れてます、ごめんなさい)

Img_7757 JAMESはジェイパンマンに変身smile

Img_7759イガグリ君はパンプキンに変身smileマスクが可愛いですよねheart01

このイガグリ君は10歳ですよscissorsこの日も超元気に走ってましたよ~dash

Img_7761 ひまわりちゃんはスーパーウーマンに変身smile

Img_7762ししまるに変身したたっぺい君smile

Img_7766魔女に変身しちゃったみるくちゃんsmile

エコがテーマのお洋服はなんと帽子が紙皿、マントが黒のゴミ袋sign01スゴいアイデアflair

みるくちゃんが優勝だったんですが、妥当ですよねsign04オメデトウhappy01

Img_7768 イチ君もハロウィンに変身smile

Img_7772_2 フラ☆アネファミリー一家で変装smile

5BUHIで変装すると迫力感じますsmile

Img_7780小春ちゃんはチアガールに変身smile

Img_7786 幹事のタイガー君は松田優作に変身smile

かっちょよかったよheart01

Img_7776_2 リ)ジェーパンマン残念でしたねdown

J)そんなんどうでもいいから早く脱がしてくれへんsign02

Img_7789_2 いち君から借りましたぁscissors

J)なぁ、聞いてるsign02はよ脱がしてangry

 

ゲーム&仮装大会楽しかったですnote

まだまだ続きますよぉsign04

10/25 ハナペチャ会③(スマイル編)

たくさんのBUHIのSMILE撮れましたよ~camera

ドド~ンといってみようhappy01

Img_7652

Img_7618 Img_7625 Img_7627 Img_7632 Img_7643 Img_7650 Img_7651 Img_7655 Img_7660 Img_7679 Img_7692 Img_7697 Img_7700 Img_7708 Img_7716 Img_7729 Img_7730 Img_7741 Img_7746 Img_7747 Img_7802 Img_7808 Img_7810 Img_7816

ホントにこの笑顔たちに癒されるBUHIはまるでANGELのようheart

まだまだ続きますよぉcoldsweats01

2009.10.25

10/25 ハナペチャ会②(ポーズ編)

本日デジイチデビューだったので嬉しくてたくさん写真撮りすぎて収拾つかず・・・coldsweats01

今回はかっちょいいポーズを決めちゃってくれたBUHIの写真UPしま~すcamera

Img_7621 Img_7654 Img_7682 Img_7687 Img_7705 Img_7724 Img_7726

Img_7728 Img_7733 Img_7793 Img_7797 Img_7707_2 Img_7718 Img_7720

写真UPされていないBUHIちゃん、きっと次のBLOGにUPされるかもsign02

次回もお楽しみにsign04

また手抜きのBLOGになりました・・・coldsweats02

10/25 ハナペチャ会①

本日遂にハナペチャ会開催されましたscissors

リ)JAMES、今日はハナペチャ会やでsign04

Img_7607 J)そんなん言わんでも分かってるよ、リンダァ~さっさと用意してくれへんsign02

リ)ハ~イ・・・

Img_7608 リ&J)さぁ、行くぞぉrvcarレッツラゴーゴーrock

早めに行ったつもりだったんですが、もうすでにたくさんのBUHIが集まってましたhappy01

タイガーママさんによると66BUHI+α

スゴイです、過去最高でしたsign03

取り急ぎハナペチャ会の様子の写真UPしますねcamera

Img_7641 Img_7674

Img_7685 Img_7727 Img_7732 Img_7794

Img_7673

手抜きのBLOGでスミマセンthink

2009.10.21

10/21 念願の・・・

ウチの親戚の中で秘かに”スポンサー”と呼ばれてるYおじちゃん。

このYおじちゃんの趣味は・・・

カメラcamera

Cimg3391_2 J)Yおじちゃん、カメラ撮って撮って~camera

おじちゃんはたくさんJAMESの写真を撮ってくれましたscissors

おじちゃんは昔から会うたびにカメラを変えていて、この間宮崎で会ったときもやっぱり変えていて・・・しかも10/2に発売されたばかりのデジイチのキャノンのカメラを購入したそうなgawk

ここはチャンスsign01っとリンダのアンテナが激しく反応thunder

リ)おじちゃんってさぁ~会う度にカメラ変えてるよねぇ。。一体何台持ってるのsign02

Y)ん~~~。。4台あるな・・・

リ)4台もsign02。。。そんなに持ってるんやったら1台くらい使ってないのあるんぢゃないのsign02

Y)あるよsign01

リ)それ、くださいなhappy01

あっさりおじちゃんは・・

Y)いいよ、あげるよsign01

リ)わ~いnote

さすがスポンサーおじ様heart01

そして遂に届きましたcamera

Cimg3526 4年前に発売されたキャノンEOS KISS デジタルN

純正のレンズと外品のレンズを送ってくれて聞くところによると、外品のレンズはかなりいいからそれずっと付けとくといいよsign01って。。素人のアタシにはどっちがいいとか分からないのに。。まっ、ありがたく頂いておきま~すscissors

早速撮ってみましたcameraImg_7575 Img_7602 Img_7603

これから修行していきますcoldsweats01

ブログするまではデジイチなんて全然興味なかったのに、キレイな写真見るたびに欲しいなぁ~って思いを募らせていた今日此の頃・・まさか手に入るなんてsign03超ハッピーですnote

デジイチデビューはハナペチャ会からですscissorsみんなのBUHIをパシャパシャ撮りますねcamera(大きなカメラをぶら下げるのはまだ抵抗あるかも・・coldsweats01

~第10回ハナペチャ会~

日時:10月25日AM10:30~自由解散

場所:海とのふれあい広場(大阪府堺市)

ゲームや仮装大会もあるそうですよhappy01

初参加大歓迎sign03今回はたくさんのBUHIが集まりそうです、そんなBUHIに囲まれたいア・ナ・タsign01参加しないと後悔するよbleah

詳しくはタイガー君のブログをチェキラshine

2009.10.19

10/13 宮崎旅行(帰り道満喫編)

さぁ、この日はとうとう大阪へ戻る日です、車で・・・rvcar

リ)JAMES、早くおしっこ&う○ちしてやsign04

Cimg3473 J)うん・・ちょっと待って。。オレ砂利道苦手やねんdespair

そうなんです、JAMES砂利道の上を歩くとゆ~っくり、そぉ~っと歩くんです、意外な発見でしたcoldsweats01

Cimg3476_2

J)そんな急かさんといてsign01

いよいよ、出発ですrvcar

高速乗っていきなり立ち寄ったSAで・・Cimg3478

J)ん~ここもいい空気やなclover

リ)まだ出発して10分なんですけど・・sweat02

車中ではずっとこんな感じでリンダの膝の上で寝ていますCimg3479_3

そして少し進んでSAでまた休憩・・Cimg3483_3 

J)ムニョムニョ・・あっ、もう着きましたかsign02

リ)まっだまだです・・

偶然立ち寄ったSAにCimg3480_2

ドッグランありましたup

・・が、犬一匹もいませんcrying

Cimg3481 J)お友達いないなら止めとくわcrying

帰り道リンダママのお友達が大分に住んでいてお家に行く約束していたのでまた大分へ戻り昼食もとり3時間滞在して、そこから福岡へ向かって走りました

Cimg3484ここは福岡の中津あたりです

J)きれいな夕焼けやな、ところでリンダホンマに帰れるんかsign02

リ)・・・まぁ、帰るつもりsweat02

この時点で5時過ぎ・・

J)じゃ、リンダ頑張って・・オレ寝るわsleepy

Cimg3485

そしてここから写真ありません・・coldsweats02

それは・・タダひたすら必死に大阪に向けて帰ったわけで・・・余裕ありませんでした

もちろん、食事休憩&睡眠はとりましたよ

そしてなんとか大阪に到着sign03朝8時に出発して夜中1:30に到着でしたwobbly

みんなアタシのこと”アホ”やと思うかもしれません・・自分でも”アホ”なことしたなってつくづく思いましたcoldsweats01

でも皆さんこの言葉ご存知でしょ”アホは風邪ひかん”って・・次の日見事風邪ひきましたscissorsなのでもしかしたら”アホ”ぢゃないかもsign02(今はもうほとんど良くなってますのでwink

今回もって帰ってきた作物は・・Cimg3494

チンゲン菜・水菜・梨

あと、大根あったんですが・・リンダママがお友達に配りすぎて自分のキープするの忘れたみたいですsweat02マヌケデス

それにしても・・・Cimg3495 Cimg3496

この梨明らかにJAMESの頭よりデカイんですsmile

これで宮崎旅行記終了ですhappy01長い間お付き合いいただき有難うございましたconfident

この日の移動↓こんな感じですsweat02約1000キロの旅でしたwobbly

2009.10.18

10/12 宮崎旅行(ドライブ満喫編)

この日は朝8時から叔父さんとリンダママとJAMESとで霧島をドライブですrvcar

まず向かったのは生駒高原です。

時期によって植えかえしていて、菜の花・ポピー・パンジーなどがあるんですが、今はコスモスの時期tulip

Cimg3344 Cimg3339 Cimg3349

写真撮ってると発見eye

Cimg3348 ここにもいました、BUHIがsign03かなり嬉しかったですnote

もうすぐ2歳のロビン君、大分在住だそうですhouse

次に向かった先は不動池

Cimg3368 Cimg3369

真っ青な池、湖面にも木々がキレイに写ってますshine

ここで野生の鹿と遭遇eye

Cimg3376 まだ子供の鹿かなsign02奈良の鹿とは違い全然人なれしてませんでした

また車を走らせて向かった先は・・・高千穂峰

Cimg3381 Cimg3383

ここは初日に行った高千穂峡とはまた違うところでここも天孫降臨の地といわれていてどっちが正しいかは未だ謎のようです

頂上には天の逆鉾があり、坂本龍馬が奥さんを連れてそれを見に行き、逆鉾を抜いちゃたそうです。もちろん元に戻されたようですがcoldsweats01その旅が日本で初めてしたとされる新婚旅行だったそうですnote

また少し車を走らせて事前に買っておいたお弁当を広げて昼食TIMEですriceballここからの眺めがすごく気持ちよかったですup

Cimg3390 Cimg3401Cimg3400_4  Cimg3395 

ココから見えてるのは鹿児島の町です、後ろのほうにうっすら桜島が見えました、そしてやっぱり噴煙ありましたcoldsweats01

次に向かったところは御池です

Cimg3403

Cimg3410

せっかくこっちに向かって泳いできたカモ達JAMESが近づこうとすると逃げちゃいましたcoldsweats01

町へ戻り、農道を走ると今は稲刈りシーズンriceball黄金色の稲穂が広がってますCimg3425

Cimg3427_2 J)この風景も見納めかぁ、しっかり目に焼き付けとくわshine

家に戻るとおばちゃんが手土産に持って買える作物を用意してくれてましたhappy01

Cimg3431

Cimg3444_2

この散歩コースも今日でさよなら・・

Cimg3449 Cimg3450

そしてこの日の夜はしゃぶしゃぶパーティーnoteCimg3464

従姉妹の子供とハイチーズcamera

Cimg3459

夜寝支度しているとJAMESまだ寝たくないと暴れだしますsweat02

Cimg3466 Cimg3468

アタシが無視して布団の中に入るとJAMESも布団に入ってきて死んだようにボテッと寝ちゃいましたsleepyCimg3470

それもそのはず、JAMESこの日はお昼寝してなかったもんね・・・sweat02きっと夢の中で続きを見てるんでしょうねsmile

本日のドライブコースはコチラ↓叔父さんが運転してくれたので楽チンでしたscissors

2009.10.17

10/11 宮崎旅行(お家満喫編)

朝起きてまずお散歩sun

おばあちゃんのお家は霧島連峰の麓にありますcatfaceこの日の朝の温度は13℃・・・毛布だけでは寒すぎましたsnow

Cimg3302

Cimg3303_2

ビニールハウスの中で作られているのは・・

Cimg3305

ミニトマトですdelicious叔父さんが作るミニトマトは甘くて絶品shineお店に置くとすぐ売切れてしまうそうですsign01

まだ実がなってないのが残念think

Cimg3307 これは将来あの美味しい宮崎牛になる牛さんtaurus

Cimg3308 J)あっ、どうもsign01昨日はご馳走様でした、美味しかったですぞdeliciousあなたも美味しいお肉になってくださいねnote

叔父さんのワンちゃん、8歳のラリー君ですheart04

Cimg3310 ラ)鼻ペチャですね、変な顔しちょりますね

この日はおばあちゃんの法要の日。

親戚が続々と集まりJAMESはすっかりみんなのアイドルでしたheart

Cimg3313 Cimg3315

Cimg3322 Cimg3321

法事の後のお食事の間ゲージに収容

Cimg3323

Cimg3324_2

みんなが帰った後、お散歩TIMEdog

Cimg3328 J)あ~疲れたdownアイドルは大変ですぅbleah

2009.10.15

10/10 宮崎旅行(高千穂峡満喫編)

  フェリーを降りて大分県をスルーし、向かう先は・・・

高千穂峡

向かってる間どこ見ても緑、緑、緑の連続clover青空とのコラボレーションが素敵ですねshine

Cimg3252

高千穂峡へ行く途中ちょっと寄り道して行ったのが竜ヶ岩の滝

Cimg3267_3 Cimg3257

Cimg3260 Cimg3264

ここは昔竜がいたと伝えられてるそうで高さ50メートルの滝sign03

竜ヶ岩を後にし、一山超えて高千穂峡へ向かう途中こんなキレイな景色に出会えましたshine

Cimg3269 Cimg3270

そして・・・やっと着きましたscissorsCimg3282_3

高千穂峡は、昔阿蘇火山活動の噴出した溶岩流が、五ヶ瀬川に沿って帯状に流れ出し、急激に冷却されたために柱状節理のすばらしい懸崖となった渓谷。
この高千穂峡は、1934年11月10日名勝・天然記念物に指定されたそうで、天孫降臨の地として伝説で残されている所です。

JAMES初のカートで遊歩道を散歩(カートはみわぢさんから借りたものです)happy01

Cimg3283_2 Cimg3288 Cimg3292

Cimg3291_2

東国原知事効果でホントにたくさんの人が訪れていて、ここでJAMES人気者でしたhappy01

通り過ぎてゆく人に何故か”ポチ”と呼ばれるので理由を聞くとここら辺の人は犬=ポチと呼ぶそうですcoldsweats01ある人は名前を聞いといてさよならする時”じゃあな、ポチ”って・・・思わずつっこんぢゃいましたcoldsweats01

2時間くらい滞在して駐車場に向かうと15歳の柴犬に出会いましたsmile

Cimg3294_2

このワンちゃんは毎日高千穂峡を3時間毎日歩いてるそうで何もかも知り尽くした顔をしていましたhappy01

そして高千穂峡を後にした後、3時間かけてリンダママの故郷宮崎県小林市にむかいましたrvcar

Cimg3298

着いてすぐ焼肉パーティーtaurus

Cimg3301

お肉はもちろん宮崎牛scissorsお肉柔らかくて甘くて美味しかったです

そんな感動をよそに・・・

Cimg3300 JAMES寝てしまいましたsleepy

本日の移動はこんな感じ↓約300㎞の旅になりました

2009.10.14

10/9 宮崎旅行(船上満喫編)

ただいま~無事帰ってきましたhappy01

旅行記どんどんUPしていきますねpcお付き合いよろしくお願いしますpaper

今回お世話になった船はダイヤモンドフェリーですship

ギリギリまで宮崎カーフェリーと考えていたのですが、リンダママが高千穂峡にいくなら大分港から行くほうが近いんぢゃない?っと。。

早速検索してみると、確かにこっちのほうが便利だし、なんと言ってもペットと泊まれるお部屋があるんですsign03出発3日前でしたが何とかお部屋も取れましたscissorsお値段は人一人分くらいですが、JAMESにしたら旅自体も初めてなのであんまりストレスかけたくなかったのでこっちを選びました

神戸六甲アイランドへつくと大きなサンフラワーフェリーが停泊ship

Cimg3226_3 Cimg3227_2

Cimg3229_2

J)何ですか、この建物はsign02

早速部屋へ移動。。

Cimg3241_2

Cimg3251_4 部屋は決して広くはないですが、かといって気にもなりません。。ですが、完全に一般客と隔離さてれる感がありますdown

そして犬は部屋から一歩も出られませんdowndown目の前には甲板があるのに・・

レストランへ移動しようとすると、今から出航するので紙テープ投げてくださいと渡され投げてみましたCimg3231_2

こんな経験するとは思わなかったので嬉しいですnote

船内はこんな感じです

Cimg3232_2 Cimg3233_2

船は瀬戸内海を通るルートなので波も静かで船にいてることを忘れさせてくれますnote

部屋へ戻るとJAMES一人で怖かったのかずっと後をついてまわります

Cimg3239_2

ゆっくり過ごした後、眠りに・・・sleepy

起きるとちょうど朝日の光が射しているところでしたsun

Cimg3240_2

そして遂に定刻どおり大分港へ到着ship

Cimg3250_2

Cimg3247_2 J)リンダ、早く準備してや

いよいよ本格的旅始動ですrvcar

この日の移動↓大体こんな感じcoldsweats01

2009.10.09

10/9 いざ出陣!

Cimg3215_2

こんなに大量の荷物を抱えて今日からリンダママと宮崎へ向けて出発ですscissors一応おばあちゃんの法事なんですが、ほとんど旅行気分spa

今回はカーフェリーを利用しますshipもちろんJAMESも一緒にdog

車の中に荷物を詰め込むと・・・Cimg3224

こんなにたくさんdownジェームスの荷物多すぎます、ゲージ、カートも詰め込んでいるのでwobbly

何にも知らないJAMESは行かすまいと邪魔してきますbleah

Cimg3217 Cimg3213

J)行かせへんでぇpout

今日フェリーに乗って帰りは車で・・どんな旅になるかドキドキワクワクsmile

Cimg3223

今JAMESは会社の近くのペットホテルに一時預かりしてますconfident

では行ってまいりま~すrvcardash

※仕事中にブログ更新ってドキドキしますねcoldsweats01

2009.10.08

10/8 告知

さぁ~皆様~ぁsign03いよいよオフ会の時期になってきましたぁscissors

今年ももちろんやりますよ、ハナペチャ会paper

今回は記念すベき第10回目happy01

もちろんたくさんのBUHIとの触れ合いあり、ゲームあり、笑いあり、涙あり(??)happy01

もちろん初参加大歓迎ですよsign03

隊長のタイガー君がみんなのお越しをお待ちしておりま~ぁすwink

Cimg3184

第10回ハナペチャ会詳細

日時:10月25日(日) 10:30~自由解散

場所:海とのふれあい広場(大阪府堺市)

詳しいことはタイガー君のブログをチェキラ☆

2009.10.06

10/6 ボインちゃん

JAMESがボインちゃんになりましたlovely

Cimg3195

ひざの上で何かしていたので覗いてみると・・・

両前足を服の中に入れてそのまま服を伸ばして

Cimg3209

何をしたかって言うと・・・・

Cimg3210

ファスナーを噛みたかったようですhappy01

偶然にしては面白すぎて写真撮ってみましたが・・少し分かりにくいかもsign02

ホント人間みたいなことをしてくれるJAMESなのでした。。wink

最後にもう一枚camera

Cimg3204_2 ボインちゃんになれてうっとりheart04

 

2009.10.05

10/5 ニューアイテム

今日、八尾にあるアリオに行って何気なくペットショップ”PEACE ONE”のお店に立ち寄ると

服のワゴンSALEしてました、なんと値段は498円均一sign03

でも服を探しても、小さい服ばかり・・・諦めようとした時発見eye

Cimg3193 Cimg3194

一目惚れで購入coldsweats01これで498円とは価値ありsign03

家へ帰って早速試着t-shirt

Cimg3189

Cimg3191

Cimg3188

まだまだ童顔のJAMESにはやっぱりアニメーションのキャラクター良く似合ってるheart04

この服買って大正解

2009.10.04

10/4 デビュー

本日はヒナちゃんのカフェデビューにご一緒させてもらいました

デビューを選んだ場所は・・・

お馴染み”こふみ”さんです

では、本日の主役に登場していただきましょうnote

Cimg3168_2 リ)あっっっ、前向いてくださいねsweat02

Cimg3169_2 ヒ)あっ、失礼ちまちたsweat02カフェに初めてきて動揺ちてちまいまちたcoldsweats01

まだ4ヶ月になってなく、体重も4kgないそうですconfidentJAMESがウチに来たときと同じくらいの大きさ、なんだか懐かしい気持ちになりましたhappy02

偶然、JAMESのお友達BEE君にも会いましたよheart04Cimg3161_3

そして、食事をしてから2Fのランへ移動dash

Cimg3174_2 Cimg3177_2 Cimg3179_2 Cimg3180_2

仲良しこよしで遊んでいますnote

動画も撮っちゃいましたmovie

遊び

ラン終了後1Fへ降りると・・・

Cimg3181_2 ヒナちゃんよりまだまだパピコの千夏ちゃんですheart04

千夏ちゃんは小鉄君のお嫁さんとして迎えられたそうです

ツーショットの写真激写しちゃいましたcamera

Cimg3182_2

この後、PET&LIFEのタイガー君に挨拶しに行ってきましたnote

Cimg3183_2 タ)僕もカフェ行きたかったどす・・crying

2009.10.01

10/1 幸せのホニャララ

WARNING:アタシは決して変体ではありませんsign01

JAMESは・・・

Cimg3150

Cimg3152

Cimg3157

ご覧のとおりJAMESは顔にしか黒い毛がありません

・・・って思っていたら実は1本だけ別のところに生えてるの発見eye

これは間違いなく”幸せのハンカチ”ならぬ”幸せの毛”でしょうshine

実は4ヶ月前この毛抜けたことあるんです、その途端自転車は盗まれ自転車購入し、その後すぐに突然車も買い替えるという不測の事態に陥り大出費だったんですdollardollar

その後、毛が無事生えてきたとき盗まれていた自転車が手元に戻り、今では平々凡々の生活を送っていますhappy01

今では毎日ちゃんと毛があるかチェックしていますeye

その毛は・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

こんなところに生えてるんですsweat02

Cimg2945_2

Cimg2969_2 J)リンダ、やっぱり変体やでぇsign01

リ)皆さん、違うんですsweat02偶然見つけたんですよcoldsweats01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ