フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.27

9/23 SW思ひ出④(大阪周遊編)

最終日は・・・

大阪周遊です

前日京都から帰った後から次の日のお昼までぐっすり眠って、少しお出かけしようとリンダママと一緒にお散歩がてらお出かけしましたnote

まず行った所はランチでお馴染み”こふみ”さんですrestaurant

アタシの名前もJAMESの名前もアタシがいつもオーダーしてる食事も覚えてくれてましたscissorsこうゆうのって嬉しいですよねhappy01

Cimg3096 いつもオーダーしてる”オムハヤシ”smile

Cimg3097 J)オレも食べた~いsign03

Cimg3099 リ)JAMESのはこれだよhappy01

JAMES一気に平らげると他のテーブルのワンちゃんのご飯が気になるようですsweat02Cimg3102

卑しい奴ですdespair

次に向かった場所は・・・

Cimg3104 Cimg3105

大阪城ですsign03

まだまだ暑くてJAMESバテ気味でした・・アブナイアブナイsweat02途中から抱っこして移動。。

Cimg3107

天守閣の周りにあるベンチで休憩

しばらくすると・・

Cimg3109

Cimg3110 J)なんかいてんでぇsign03

見てみると

Cimg3108 なんと珍客イグアナ発見eye

JAMES大興奮でしたcoldsweats02

一時間ぐらい休憩して、次に向かった先はカフェcafe

日頃仕事が暇なときドッグカフェを検索しては携帯のメモ帳に残していたんですが、やっとメモ帳を開くときが来ましたscissors

今回は鶴見緑地の近くにあるSakura cafeへ向かいましたrvcardash

すごく可愛いお店で、アタシ達以外は犬連れでないお客様ばかりでしたhappy01

早速、特等席のソファーに座らせてもらいケーキセット、JAMESはミルクをオーダー

Cimg3126 Cimg3123

お店はホントにかわいらしくて居心地良かったですよheart01鶴見緑地からも近くなので遊んだ後はここで一服も出来るし、少し離れてますがフレブル専門店のBRING BRINGさんもありますしねnotesココけっこう使えそうですgood皆様も一度チェキラしてくださいねぇwink

お店の中は・・・

Cimg3114_2 Cimg3116 Cimg3117 Cimg3118 Cimg3134

J)ここなかなかいいですね、リンダ グッジョブgood

お店を後にしたアタシ達はお家へ向かったとさhouse

Cimg3135 後部座席で爆睡sleepysleepy

次の日の寝起きの顔↓

Cimg3139 目やにつけすぎやろhappy01

SWシリーズこれにて終了sign03

長々お付き合いありがとうございましたcoldsweats01

2009.09.26

9/22 SW思ひ出③(京都カフェ編)

3日目は・・・

Cimg3072 J)今日はどこ行くの~んnote

リ)今はまだ秘密bleah

この日は京の都で~すscissors

この日京都のカフェNESTさんで写真撮影してきましたcamera前回も(前回の写真)してもらったんですが、今回もまた撮っていただきましたwink

この日も高速道路は大渋滞・・吹田から京都まで30キロだったので下道でドライブしましたrvcardash

着いてすぐ腹ごしらえrestaurant

Cimg3075

Cimg3077_2

大好きなお魚見つけるとヒートアップnote

Cimg3078 一気にはあげませんsign03小出しにあげていきます

Cimg3079 J)もったいぶらないでくださいannoy

食べた後はくつろぎTIMEsleepy

Cimg3081 Cimg3084

くつろいだ後、いよいよ撮影camera(撮影風景はありません・・sweat02

前回興奮気味で撮って大変だったんですが、さっきのくつろぎが功を奏したのか今回は落ち着いて撮影ができましたscissorsカメラマンさんも満足気でしたnote

出来上がりは一ヵ月後。。楽しみですぅconfident

この日も4BUHIに会えましたよ

Cimg3087 パピコ5ヶ月のハナちゃんheart04、京都在住

Cimg3089_3 元気いっぱいのアズキ君heart04

Cimg3091

Cimg3093

パイドのメルモちゃん&クリームのヒメちゃんheart04

ヒメちゃんのモモには・・

Cimg3094

ハートマークが入ってます、お洒落さんですねぇlovely

大阪市内に住んでるらしいのでまたどこかで会えるかもsign02

そしてまた下道で大阪へ帰っていったとさrvcardash

Cimg3071 この後も行きたいところあったのですが、車に乗った瞬間”スーピー”とイビキをかいちゃったのでそのまま真っ直ぐ家へ帰りましたhouse

さすがに疲れちゃったね、ゴメンねJAMESthink

2009.09.25

9/21 SW思ひ出②(琵琶湖編)

2日目は・・・

ぐりまぐさん主催のBBQ IN 琵琶湖で~すnote

Cimg3034_3 主催者のBUHI、9歳のイガグリ君、立派なBUHIですheart04

Cimg3036_2 奥様のアマグりちゃんheart04

Cimg3017 愛息子の麦御飯君heart04

Cimg2992愛娘の天心ちゃんheart04

ユニークな名前のファミリーで~すhappy01

あとユニークな名前と言えば・・・

Cimg2998 ニャロメ君で~すheart04

他にもたくさんのBUHIが来てましたよ~pig

Cimg2997_2 笑顔が素敵なポロン君heart04

Cimg3025 仲良しなヒノマルちゃん(パイド)とクリームの子(名前度忘れ、スミマセン)heart04

   Cimg3010_2

千葉からきた金太郎君とらむちゃんheart04

Cimg3013元気いっぱいのぶっさん&モー子ちゃんheart04

Cimg3054_2 Cimg3000_2

小太郎君(ブリンドル)&こつぶちゃん(クリーム)heart04

こつぶちゃんは名前の通りこつぶでしたwink

今回はバーベキューコンロ貸していただき有難うございましたconfident

Cimg3009 流し目が素敵なボス君heart04

Cimg3001 キレイなお顔のモモちゃんheart04

Cimg3012

男前の虎太郎君heart04

Cimg3016_2 きゃわいいこたろう君heart04

Cimg3044 Cimg3041

上の写真がみるくちゃん、頭の点が目印のテンちゃん、パピコのコロンちゃんheart04

あと紹介されてないBUHIちゃんいたらごめんなさいsweat02

Cimg2991

いつものコンビ薫君&JAMESheart04

このコンビの顔ゲッソリしてますね・・それもそのはずsign03大阪市内を8時半に出て、着いたのが2時半ごろsweat02

Cimg2994_2

着いて早速お肉にかじりつくみわぢさんとリンダ smile

Cimg3056

続いて焼きソバにがっつきましたscissors

食べてる間疲れた体吹っ飛んだようです↓

Cimg2987 Cimg2988

満腹になった後は・・・

BUHI達に挨拶周りheart04みんな個性的で本当に可愛かったですshine

Cimg3006 Cimg3030 Cimg3037

Cimg3045_2 Cimg3058 Cimg3065

JAMES水に慣れたようですscissorsCimg3067

そしてこんなかっこいい車に乗せてくれましたnote

Cimg3048

J&薫)イェーィこんなかっこいい車に乗れたぜscissors

薫)僕、運転するからJAMESは後ろで女の子ナンパしてや~

J)おぅ、任せとけsign01童顔やけど頑張るわscissors

リ)アンタ等、乗っただけでこれはこたろう君とこつぶちゃんのやでsign03

Cimg3052

J&薫)えっ、もらったんちゃうんsign02いやや~sad

この車はこたろう君&こつぶパパさんの手作りだそうですsign03すご~いnote

今回こんな素敵な企画を作っていただいたぐりまぐさん有難うございましたsign03

今回は初対面のBUHIばかりで新鮮でしたnotes

もっとたくさんみなさんとお話したかったのですが・・・またお会いしたときはよろしくお願いしますhappy01

このあと6時半頃出発して家に到着したのは11時半downおそるべし渋滞rvcar

最後に記念写真Cimg3061 Cimg3062

2009.09.24

9/20 SW思ひ出①(和歌山・後編)

4時に着いた私達は一目散にカフェへ駆け込みランチをオーダーrestaurantnote

が、しかし・・・

ランチ終了だそうです

ガーンsweat02

SAでランチを楽しみに取っておいたリンダは何も食べず我慢してたのです

お願いしても答えは”NO”shock

しょうがない、今日のランチはソフトクリームで我慢think

Dh000078

食べてからランへ移動note

長旅の疲れを見せないJAMES&薫君Dh000071 Dh000061 Dh000053

少々お疲れ気味の伝助君sweat02Dh000045 Dh000052

J)伝助君また伸びてる・・遊ぼうよsign03

伝)オレのことはほっといてくれgawk

続いてプールへ移動dash

まずはライフジャケットきて装備完了Dh000040

お水慣らしにチャプチャプDh000028 Dh000031 

そして泳ぎの特訓開始slate

Dh000025 まずはリードを持ってプールサイド側を泳がせました

そして遂に鬼特訓が始まりましたsign03

リードを離してプールの真ん中へほおり投げて・・・

Dh000014 スイスイ泳いでるではあ~りませんかnoteライジャケは着けてますが・・

これでもかなりの進歩なんですsign03浅いところに着いてDh000010

ほっと一息。。

Dh000008 J)なぁ、オレ泳げたでsign04スゴイやろsign02

リ)うん、感動したわweep

ライジャケ着て泳げるのは当たり前sign01なんて口が裂けても言えません、今はまだ。。

伝ちゃん&薫君ももちろん泳げます

Dh000018

Dh000021 J)なぁ、伝ちゃん僕の華麗な泳ぎ見てくれたsign02

伝)見てへん。。

Dh000005

J)薫君、何してるのsign02一緒に泳ごうぜ

薫)今は話かけんといて、疲れててパパに見つかるとまたプールへ投げられるから木彫りに変身中やねん

リ)みんな疲れてるみたいやからそっとしときdeliciousまた今度遊んだらいいやんnote

J)そうやなhappy01

Dh000019

J)あ~楽しかったnoteまた連れてきてなhappy01

リ)うん、また来よなnote時期的に次は来年かな・・

この後・・・

Dh000003 シャンプーしてキレイさっぱりshineして

渋滞の渦の中へ入り、帰りましたとさ

おしまいpaper

2009.09.23

9/20 SW思ひ出①(和歌山・前編)

リンダは9/20からシルバーウィークに突入scissors

Dh000087

J)リンダは先にオレに知らせるとヒートアップするから直前までしらせてくれへんねん、いっつもsign03黙って準備してるねんsweat02

さぁ一日目は・・・・

和歌山の湯浅パートナーズハウスに再訪問scissors(前回の記事はこちらをクリック

お昼前に出発rvcardash

Dh000080

伝助君目が輝いてますshine

Dh000084

薫君目がドンヨリ・・・それもそのはず、大渋滞に巻き込まれましたsweat02

Dh000083

待ちきれずJAMES撃沈sleepy

今回はこの3BUHIの旅ですrvcar

途中紀ノ川SAで休憩happy01

Dh000079

薫)伝ちゃん、そこどいた方がええで

伝)ん?ええねん、ココ気持ちいいもん

薫)でも、伝ちゃんここ入り口のど真ん中やでsign01みんなビックリしてんでsweat02

伝ちゃんはどこにいても笑いの神が降りてますhappy01いくらどけようとしても全く動かず・・・伝ちゃんの周りに人だかりができたのは言うまでもありません・・でもそこが伝ちゃんの可愛いところheart01

さぁ再出発rvcardash

結局ついたのは午後4時でした・・・coldsweats01

次回へ続く。。

2009.09.16

9/13 BUHI集会②

今回もたくさんのBUHI模様ありましたよhappy01

銀ちゃん何やら掘っていますeye

P6120151

銀)ココ掘れワンワンdog

P6120152_2

みんなで掘ろうぜsign03宝物でるかなdollarP6120145

ニ)何も出ませんでした~ブヒッsmileP6120144

壁の向こう側がどうしても気になるBUHI達pigP6120148 

P6110120_2

ここではあるバトルが繰り広げられてますthunder

JAMES VS ニマル君thunder

J)やるかsign04

ニ)売られた喧嘩は買いますよannoy

P6110107_2

ニ)おりゃsign04 P6110110

J) こんにゃろ~annoyP6110111

J)これでもかsign03P6110115  

ニ)え~ぃ、とどめだthunderP6110116

J)ぅぅう・・よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ・・・・crying

P6110118_2

あっちでブヒブヒ、こっちでブヒブヒpig

今日も暑い中よく遊んだBUHI達happy01またまたたくさんの笑顔が見れて癒されましたscissors

最後は仲良く記念写真camera

2009.09.15

9/13 BUHI集会①

日曜日に美原ドッグランでBUHI集会が開催されましたdog

今回の主催者はユメちゃん&ニマル君なのですが・・運悪くユメちゃんはヒートのため不参加sad

ニマル君は元気いっぱいですwink

P6110124

今回はバウちゃんのみ参加wink

P6110123

薫は変顔でご挨拶cameraでもかわいいheart01P6110121

しばらくしてジョニー君&富士男君登場sign03

P6120134 P6120150

そしてサダヲちゃん・銀次郎君・駒子ちゃん到着happy01P6120166_2

P6120135

そして、そしてオフ会久しぶりの登場sign01ロックちゃん&ルガー君shineP6120141_2 P6120160

このメンバーで集会が繰り広げられましたhappy01

J)お~い、リンダsign03オレのこと忘れてまへんかsign02

P6120138

リ)おっと、すっかりJAMESのこと忘れてましたsweat01

J)ほんま、頼むで、しかし~ぃ

リ)実は・・JAMESのまともな写真ないねんsweat01

J)何しとんねんsign03

リ)スンマセン

次回へ続く・・・

2009.09.10

9/10 目指せ美白

JAMESを見たことある人はご存知でしょうが、ずっとJAMESの肌の状態が良くない日が続いていましたが、ここ一ヶ月半ぐらい前からJAMESの肌の状態が良くなってきましたhappy01scissorsもちろん抗生剤の投与は続いていますが・・

ご心配くださった皆様&たくさん相談に乗ってくれたタイガーママさん、店長さんそしてみわぢさん本当にありがとうございましたhappy01

Cimg2970_3

J)皆様こんばんはmoon3オレ、こんなによくなりましたnote

Cimg2975_3

J)お腹にはちょっとまだ出来物はあるけど、ひどい時に比べればほとんど治ったでscissors

Cimg2980 Cimg2981

J)一時期瞼の毛なかってんけど、この通り毛生えてきてんupこれでオレのトレードマークの黒ブチ復活やscissors

J)あっ、そやsign01お尻のイボも見て見てeye

Cimg2976

J)一時期直径3㎝ぐらいまで大きくなったイボもこの通りめっちゃ凹んで直径1cmぐらいまで小さくなってんupしかもここもだいぶ毛生えてきたしscissors

リ)ホンマ良くなったなぁnote早くあと少し残ってる出来物治そうなsign01そして”目指せ美白”を目標にがんばろうなhappy01

J)リンダこそ美白になってくれsign04

リ)エッsign01ナンテsign02

J)ウウン、ナンデモナイデス・・・ムニャムニャsleepyCimg2985

リ)プルプルプルpoutannoyほったらかしかいsign01

2009.09.07

9/7 クッキー

昨日PET&LIFEで厚かましくクッキーもらってきましたscissors

一つはその場でパクリ

もう一つは今日あげちゃいましたhappy01

その様子をどうぞhappy01

Cimg2947

Cimg2948

かなり夢中heart01

Cimg2951   

手はこんな感じで捕まえてきます

Cimg2949_2

JAMESかなり痛いんですけど・・pout

Cimg2953

Cimg2954_2

Cimg2959

Cimg2962

J)もうひとつ欲しいんですけど・・

リ)もうないよ~

J)うぅsign04sign04sign04やだsign01やだsign01やだsign01

※しっかり机の上チェックしてますsweat02

こんなにクッキーに食いつくとはhappy02

JAMESをも虜にさせたクッキーをゲットしたい方は今週末PET&LIFEへGOdash

Cimg2000

タイガー君も舌を長~くして待ってるどすheart01

2009.09.06

9/6 バッドタイミング

JAMES散歩行くよ~note

Cimg2880

散歩中いつもJAMESは何かに気を取られて立ち止まり上を見上げる

Cimg2881

呼ぶと・・・

Cimg2882

変顔するwobbly

また気を取り直してまたじっと見つめる

Cimg2883

また呼ぶと・・・

Cimg2884

またまた変顔wobblywobbly

何これsign01コントですかsign02

2009.09.04

9/3 ボール遊び

ウチにはボール3つありますbaseball

Cimg2868_2

白いボールは持って来いの遊びの遊びをしたいとき咥えてリンダに”あそぼnote”ってきます

青いトゲトゲボールはほとんど遊びませんdown

赤いボールはボールとして遊ぶのではなくただカミカミしたい時に使って・・・最後には寝るパターンhappy01

こうやってちゃんとJAMESの中で使い分けてるみたいですsoccer

さぁ今日は・・・並べてみました

さぁ、カミカミの始まりですslate

遊びつかれて一休み・・smile

Cimg2865

2009.09.03

9/2 熟睡

今日飲んでbeer帰ってくると

もうJAMESは待ちくたびれたのかクールな歓迎を受けてそのままベッドインsleepy

アタシも寝る準備をしようかなっと思ってJAMESをみているとベロ出して寝てるsleepysleepy

普段はベロ出さないので貴重な写真camera

Cimg2855

明日は今日の分までJAMESの遊びにつき合わされるだろうな~sweat02

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ