フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.31

8/31 プチ情報

先週の土曜日ピースワン東住吉店へフラっと寄って店内をうろついてるとこんなものGETしましたscissors

Cimg2845_7

なんとお店の横でドッグランを始めたそうです、しかも屋外sun

これはみんなに知らせなきゃと思い、偵察してきました(携帯で撮ったので画像悪いです)pencil

Image063_2

こっちのスペースが中型・大型犬用。なかなか大きいスペースdog

Image064_2

こっちは小型犬用dog

ちゃんと2面あることにビックリそして市内にこんなスペースがあるなんて感激shine

肝心のお値段のほうは・・・

フレンチブルドッグは中型犬・・・

sign02

Image062_3

平日で1時間ビジター900円(フリータイム2000円)・会員700円(フリータイム1500円)

休日は1時間ビジター1200円(フリータイム2800円)・会員800円(フリータイム1700円)

はぁsign02高すぎるやろ、これsign03

いくら近くてもこんな値段でいけません。。

やっぱシティ価格なんでしょうか??でもこんな値段では・・・

貸切もあるみたいですが、平日のみ2時間で12000円・・休日はしてないみたいですdowndown

せっかく1時間無料券もらったので使用してみますが。。

みなさんはこんな値段でも行くのでしょうか??

ちなみに本日海フレへドッグランについて℡してみましたtelephone

リ)ドッグランはいつから再開できますか

海)まだ目処は立ってません

り)今年中には使えるようになるんでしょうか

海)今年いっぱいは使えそうにないですねぇ・・

リ)ホントに再開するんですか

海)再開はしますsign01今工事してますので

との事think

もうすぐオフ会シーズン到来なのに今年の海フレでのハナペチャ会は諦めるしかなさそうです・・・thinkdowndowndown

どこかいいとこないかなぁsad

Cimg2847_2

2009.08.24

8/23 ラン♪ラン♪RUN♪

昨日はお馴染みの薫君とブログ初登場の伝助君と琵琶湖バレイへお出かけしましたnote

渋滞に巻き込まれながらやっと着いたrvcar

薫君と伝助君は自前のカートで、ジェームスはクレートを借りて頂上へupwardrightDh000061 Dh000063

山頂から見る景色はホントキレイshineDh000060

空も気持ちいいぐらい晴れ渡ってます、太陽がけっこう照っていたので少し暑いかなとは思いましたが、それでも地上に比べれば全然涼しぃtyphoonDh000012 Dh000049 Dh000017 Dh000018

着いてまずは・・・・

ランチタイムrestaurantバイキングで1500円でなかなかの内容winkDh000056 Dh000051 Dh000050 Dh000052 Dh000053

そしていざドッグランへrun

そんなに広くはないけれど、久しぶりの屋外ランなので3BUHIテンション高いup走る~ぅ、走る~ぅ、俺達、流れる汗もそのままに~notes(爆風スランプ:RUNNER)なんて歌が思い浮かぶぐらい走ってましたよrunDh000048 Dh000047 Dh000013 Dh000034 Dh000040

ボール遊びもしっかりしてましたsoccerDh000037 Dh000036 Dh000027 Dh000019

途中、アメリカンコッカースパニエルが入ってきてもじゃもじゃ毛にとんがった鼻に大興奮のJAMESは攻撃態勢に入りますshockDh000030 Dh000032

リ)JAMES負けちゃうんだからやめなさい

J)チェッannoyつまんねぇの~ぉDh000029_2

伝ちゃんは3歳のお兄ちゃんでちゃんとクールダウンをしていますdeliciousちなみに伝ちゃんめちゃくちゃ顔デカくて、まんまるお目目でかなり可愛いですheart01そしてそんな伝ちゃんのジャンプは華麗ですよ、シャッターチャンス逃してしまいましたがあのジャンプを見ると惚れちゃいますheart01Dh000026 Dh000045

山頂には3時間ぐらい滞在してたかな

最後に記念写真

すっかりお疲れの伝助君sleepyDh000007_2

車に乗った途端3BUHIsleepysleepysleepyTIME

JAMESは寝ながらピクピク足動いてましたheart01ドッグランの続きを見てるんだろうなぁnoteDh000001_2

BUHI達相当楽しかったみたいで飼い主のアタシ達もBUHI孝行できたなって満足heart01

早く涼しくなって欲しいですねぇhappy02

そう言えば帰りのロープウェイの中でアタシ達のかわいいBUHIを子供達に豚pig呼ばわりされましたannoyカッチン

2009.08.16

8/16 カフェ

  お盆最終日の今日はカフェへcafe

奈良県の富雄にあるPoco a Pocoさんでクロワッサンとジェラートが美味しそうだったのでみわぢさんと偵察してきましたeye

店内に入ると看板犬のパンジーちゃん9歳のゴールデンレトリバーがお出迎えnoteCimg2793

店内は広く天上も高くてゆったりできる空間note

そしてアタシはパニーニ、ジェラート、スープ、ドリンクセット、JAMESはチーズのリゾット

パニーニは美味しかったけど思ったよりかなり小さくてちょっとガッカリthink、スープもちょっとリンダ好みでないのでdownCimg2776_2

ジェラートは美味しかった(写真ありません)up

スープ食べられなかったのでクロワッサンをオーダー、これ滅茶おいしっdeliciousCimg2801

2BUHIはご飯食べる前まではお利口さんnoteCimg2770 Cimg2774 Cimg2777 Cimg2779

食べてるときはお下品despairCimg2786_2 Cimg2787 Cimg2789 Cimg2786_3

食べた後はプロレスごっこで大暴れdownCimg2805 Cimg2807 Cimg2804_2

あ~周りのお客さん引いてます。。BUHIのイメージ悪くなっちゃうsign04

店を出るときもドタバタ・・・きっとあたし達がお店を後にした後うるさいのが帰ってくれて良かったっと思ってることでしょうdown

それでもまたカフェめぐりをしようと目星を付けてる今日この頃なのでした。。scissors

今日のカフェはランチとしてはん~~~って感じですがカフェとしてはGOODですよgood

2009.08.12

8/12 ゴロンゴロンな一日

今日からリンダはお盆休みに突入scissors

初日の今日は・・・おうちでゴロンゴロンcatface自動的にJAMESもゴロンゴロンな一日・・・coldsweats01

ソファーに寝転がるとJAMESもひっついて寝てきます

まずは、足元へ移動Cimg2741

sleepyCimg2742

次はお腹へ移動Cimg2743

sleepyCimg2744

そしてがっつりsleepyCimg2745

ちょっとリンダから離れてCimg2747

うとうと。。Cimg2746

sleepyCimg2750

またリンダの足へ移動・・Cimg2752

sleepyCimg2753

股の間へ移動Cimg2755

sleepyCimg2756

最終的には腕枕でがっつりsleepyCimg2767

普段日中は誰もいないのでお留守番のJAMESは寝てる毎日。。休日も家にいてる時は夕方までこんな感じでゴロンゴロン

こんな日もいいよねhappy01

なんかこのブログJAMESの寝顔多いですよねsweat01

2009.08.07

8/7 なんでそこ!?Part1

あれ~JAMES、どこ行った~sign02

こんなところに・・Cimg2737

一人になりたい時こっそり入って寝てるんですsleepyCimg2736

でもリビング入ると正面に見えるんですよねぇsweat02逆に弄りたくなるhappy02

でも本人はそっとしてってオーラを発しているのでそっとしておこかdelicious

一人になりたいときは目立たないところに行くんだよ、JAMESsign01なんでまたそこを選ぶかな~gawk

2009.08.05

8/5 いぬのきもち

先日みわぢさんと和歌山のドッグランに行ったとき偶然「いぬのきもち」取材班に遭遇sign03

もちろんリンダは「撮って、撮って」と猛アピールthunder「ぢゃ、ドッグランで取材するのでそこでなら・・・でも載るかどうかは分からないですけど」と言われましたが、即移動dash

そして取材開始camera

そして本日「いぬのきもち」届きましたbookCimg2699_2

本の方ぢゃなく・・・・

このチラシの方に・・・Cimg2700_2

載ってましたscissors

小さく・・・down写真見えづらいですsweat01Image049_3

あんなにたくさん写真撮ってたった1枚かぁdown

でもあんなにたくさんのワンちゃんがいたけどこの写真にはちゃんと仲良し3匹組(JAMES・ちょびちゃん・薫君)が写ってるし奇跡の写真shineヨシとしようwink

でもやたらリンダが目立って写ってるcoldsweats01ハズカシィsweat01

付録についてたロープに夢中のJAMESheart04Cimg2729

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ