フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.27

7/26 Babies

日曜日フラ☆アネちゃんの赤ちゃん見に行ってきましたscissors

お家に着くとフランキー君とアネモネちゃんのあつ~い歓迎が待ってましたupそしてその奥には・・赤ちゃん達がsign03「超」という言葉がいくつあっても足りないくらいのかわいさlovelyCimg2655Cimg2657Cimg2688 Cimg2663

Cimg2670_2

一番手前がプランキー君、さすがパパ譲りgoodやっぱりデカかったし抱いたらズシっと来ましたよwinkCimg2672

あまりにも赤ちゃんがかわいくて見とれていたらフランキー君が”オレも見て”といわんばかりの猛アピールsign03Cimg2686_2

そしてアネモネちゃんはシラ~っとcoldsweats01Cimg2681

ママになって本当にママらしくなってましたhappy01

赤ちゃんの寝姿もなんとも言えないlovelyCimg2677_2

赤ちゃんでも当たり前だけどちゃんとフレブルらしい立派なお・し・りlovelyCimg2671

ちゃんとおっぱい吸ってる姿もhappy01美味しそうにすっ・・って・・るsign01あれsign02なんかデカイsign03あ~フランキー君がおっぱい吸ってるsign03みんなに報告しよう~っとbleahCimg2684

かっこいいフランキー君がまさかこんな姿をさらすとはsign02外で会うフランキー君とはまた違ってましたよ、でもそこがキャワイイlovelyこの後アネモネちゃんに「しつこい」って怒られてましたhappy01そんなフランキー君はやさしいパパぶり発揮してましたよconfident

赤ちゃん見てるとJAMESの赤ちゃん姿見たかったな~ってつくづく思いましたbearing

そんなJAMESの近況報告ですが・・・

母親が散歩してるときにウンチをするときなぜかJAMES溝にまたがってすることが多いのですが、踏み外したみたいで・・家に帰ってくると絨毯に転々と血がshock見てみると半分爪折れてましたsad当の本人全然痛がってませんsweat01Cimg2638_2

病院に行く途中車の中で折れかかってた爪がとれてました、それでも当の本人痛がってませんsweat01sweat01Cimg2692

そしてお尻に大きいイボができてたのでそれも針刺して検査してもらいました、針刺しても痛がりませんsweat01sweat01sweat01結局良性のイボでしたscissorsCimg2693

こっちは見てるだけで痛いのに・・彼はいったい何をすると痛いのかsign02ホント謎です

フラ☆アネ家を後にした後みわぢさんの家でしゃぶしゃぶパーティlovely久しぶりにこんな上等のお肉を食べちゃいました、大食いのアタシでも食べきれなかったのが悔しいですbearingCimg2689_2

フラアネパパさん、ママさん長い間ありがとうございました、ホントに絵に描いたような幸せファミリーで羨ましかったですhappy01子育てあともう踏ん張りsign01がんばってくださいねwink

2009.07.23

7/23 オレの車

今日はオレJAMESがレポートしま~すkaraokeCimg2635

この度リンダが車を買ってんてrvcarその名も”ラクティス”Cimg2621 Cimg2626

でもなリンダこの車買うときエラい悩んでてんでthink周りの人に聞いても誰一人知らんって言うし、街中走ってるところあんまり見たことないからやってsweat01

結局買うことになってんけど、決め手は後部座席を倒すとフルフラットになってリンダも寝ころべるねんてsign03あとな、シフトが前面にあるから運転席と助手席の間はウォークスルーになるところが嬉しいらしいわhappy01Cimg2623 Cimg2624

この前ma-ma bullさん行く時後部座席倒してもらって薫君と一緒に着く前からドッグラン状態でしかもプロレスもできてんscissorsでも暴れすぎて着く前にちょっと寝てもうたsweat01

この車もちゃんと前覗けるように足かけるところあって良かったわ~オレにはこれ必需品やCimg2522

リンダ足短いからハンドルと椅子の間の幅あれへんsweat01よいしょっ、登りづれ~ぃsadCimg2627

前の車窓開けるとき手動でクルクル一生懸命開け閉めしてたけど、今回ボタン一つで操作できるからエラい喜んでたわdeliciousあとな、鍵ももちろん手動やったし、エアコンの温度調整でけへんって窓開けたりして調整しててんsweat01そんなこといろいろ考えたら今回の車は”人にも犬にもやさしい車でWANダフォー”って叫んでたでgawk Cimg2633_2

リンダがみんなでいろんな所いきたいやってsign03また誘ったってなwink

お出かけ好きのオレ達やからよろしくsign01Cimg2625

オレはこの後ろの窓からみんなを送り迎えするでscissorsCimg2524_3

2009.07.21

7/20 遊んだよ

前回呼びかけていたma-ma bullさんでのプチプチオフ会(??)をしましたsign03

予想以上のBUHIが集まってくれましたscissorsホント酸素がなくなるんぢゃないかと思うぐらいでしたcoldsweats02

早速ランへ移動すると一気にBUHI達大興奮sign03もちろんガウガウもありました、特にJAMESが・・・後から聞くとアタシの”ジェイsign03sign03”の太い声が響き渡ってたそうで。。恥ずかしいcoldsweats01

今回参加したBUHIは・・JAMES・薫君・さくらちゃん・バウちゃん・コロ助君・ゆめちゃん・ニマル君・ジョニー君・富士男君・こじろう君・ディープ君・マロンちゃん・ロワ君・もきち君(名前あがらなかったBUHIちゃんごめんなさい、物覚え悪いんです。。)

久しぶりに会うBUHIたちは本当に楽しそうでしたhappy01Cimg2529 Cimg2571 Cimg2592Cimg2606  Cimg2561 Cimg2579

介抱されてるコロ助君coldsweats01Cimg2577 Cimg2573

お店から桃の差し入れ頂いて反応するこじろう君smileCimg2554_2 

初対面、パピコの富士男君heart04ずっとお店に出たときから見てたフ・ジ・オhappy01こんなに自由に走り回る姿を見て感動delicious何してもいちいちかわいいheart02富士男はちゃんとみんなに挨拶して回ってましたsign03Cimg2557_2

でもパピコならではの洗礼をうけてました、特にJAMES!やたらいじめて・・JAMESの写真には全て富士男君の姿が。。ゴメンなさい、富士男君think Cimg2563_2

いじめられてる富士男君を救出しようとするジョニー君、かっこいい~lovely兄弟愛いいねhappy01Cimg2585

色気を振りまくさくらちゃん、今日は大サービスですねcoldsweats01Cimg2588 Cimg2604_2 

この後大移動してこふみさんでランチrestaurantCimg2615_3  

BUHI達にもちゃんとおやつあげましたよCimg2612

おいしそうに食べてるsmileCimg2613 

そして人間のご飯も気になるぅdeliciousCimg2619Cimg2610

さくらちゃんは”かわいいな~”って声かけるとこの笑顔、癒されるぅheart02Cimg2607

み~んなおなかいっぱいになって・・富士男君はママさんの腕の中でネンネsleepyCimg2620

ホントにたくさん集まっていただき有難うございました、ホントに予想以上に集まったのでビックリの一言happy02

またこんな風に集まりたいですねhappy01そのときはよろしくお願いしますsmile

BUHIちゃん達夏に負けるなよsign03

2009.07.18

7/18 赤ちゃん

眠くなるとタオルの角をいつもムニムニします

まるで人間の赤ちゃんみたいhappy01

2009.07.14

お誘い♪

7/20(祝)ma-ma bullさんでお昼12時頃みわぢさん&薫君とでランチする予定ですrestaurant

もし時間合う方いらっしゃったらご一緒しませんか?

お待ちしてま~すhappy01

J&薫)僕達も待ってま~すCimg1251

2009.07.13

7/13 お別れ

今日、リンダの愛車のジムニー号とお別れをしましたweepCimg2394

丸11年乗り続けたのですが今回車検に出すとたくさん病気をしてることがわかり、治療費が莫大で・・悩んだ結果お別れをすることにきめたんです

リンダの青春と一緒に歩んできた車とお別れするときホントに悲しかった。。出来れば手放したくなかったんですが遅かれ早かれお別れがあると思うと仕方ないのかなcryingCimg2519_2

J)オレ、この車大好きやねんsign03この取っ手はいつもこうやって使ってんねんsign01Cimg2407

J)オレにとっては快適なシートheart01Cimg2400_2

J)いつも窓から顔出して風きって走ってるねんCimg2401_2

J)この車とお別れするのいやや~weepCimg2511

さぁ、次はどんな車がくるでしょうかsign02実はもう決まってるんですwink

7/13 素敵なプレゼント

今日はみわぢさんとBUHIとでカフェってきましたcafe

BUHIにヨーグルトあげると・・ご覧の通り美味しそうに食べてくれました、顔一杯につけながらsmileCimg2412 Cimg2417 Cimg2414 Cimg2418

その後ランで遊ばせるとずっとおもちゃの取り合いcoldsweats01仲いいんだか悪いんだかsign02Cimg2451 Cimg2453 Cimg2462 Cimg2473 Cimg2475

そして、そして今日はみわぢさんから素敵なプレゼントいただきましたshineもうすぐ○○回目のアタシの誕生日なんです、実はsweat02Cimg2515

JAMESの似顔絵が入ったトートバッグですscissorsメッチャ可愛くて使うのもったいない・・・かと言って使わないのももったいない・・・複雑happy02ってことで大事に大事に使わせてもらいますhappy01

またまたJAMESアイテムが増えて嬉しいなnote

2009.07.11

7/11 無防備

本日お昼寝の光景。。

口をポカ~ンと開けて、半眼coldsweats01Image041

2009.07.10

7/10 あ~ぁ・・

探し物をしてる時に明日仕事へ持って行くカバンをふと下に置き・・・そのまま忘れて違う事をしてしまい・・・

皆様なんとなく事件が起きそうな臭いを感じていると思いますが・・・

そうなんです!事件がまた起きてしまいましたshock

これは一体なんでしょうsign02Cimg2383

正解はタイムカードです

明日は朝から本社へ直行なのでタイムカードを持って帰ってきてたんですwobblyカバンの中に入れていたんですが・・冒頭でお伝えしましたとおりふとカバンを下に置いたときやられましたshock

ふとJAMESをみるとこっちにお尻向けて嬉しそうに遊んでる姿を見て、何してんのぉ~って笑いながら近づいたア・タ・シ・・一瞬にして顔が凍りつきましたsnow

すぐ貼り合わせたんです、ちらほら穴ボコ。。でも張り合わせてく内になんか楽しくなってきてnoteだって今まで色んなもの壊されて色々諦めてきたので今回も変に冷静coldsweats01Cimg2387

でも助かったのが刻印されてる部分が全て残ってる事scissorsある意味奇跡ですshine

J)リンダァ~それ旨かったでscissors

リ)アホか、これメッチャ大事なもんやねんでCimg2391

J)オレ、食べもんやと思ってたshock

リ)明日、総務のあの人に怒られるわw、どないしよ~メッチャ怖いねんでwobbly

J)ゴメン・・・

リ)もぉええよ、怒られ慣れてるからweepCimg2390

皆様今までBUHIに破壊された大事なものあったら教えてください

あ~ぁ、やっぱ怒られるかなぁbearing

2009.07.05

7/5 ふてくされ顔

この週末はリンダの諸事情が重なりJAMESはほとんどお留守番coldsweats02

そんなJAMESのふてくされ顔downwardrightCimg2372 Cimg2382

笑顔の”え”すら見えません・・・ゴメンねJAMESbearing

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ