フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.26

4/26 第9回はなぺちゃ会②

今回は勝手にスペースを占領したのでノーリードで遊べたことが本当に良かったです

まずは記念写真cameraCimg1531

いろんなBUHIが思い思いに遊んでますwinkCimg1515 Cimg1519 Cimg1520 Cimg1526 Cimg1544 Cimg1551 Cimg1559 Cimg1569 Cimg1573 Cimg1588_3 Cimg1576 Cimg1583

今回はよーいドン!で一斉に走らせて飼い主の元にどのBUHIが早く着くかレースが開催されました

一戦目でJAMESはリンダの元へなんとっ一番に戻ってきましたscissorshappy01ワァ~イCimg1537

決勝で2位に陥落・・でも景品でオゾンシャワー無料券をゲット、やったねJAMESheart04Cimg1538_2

オゾンシャワーホントにおススメですよ、経験していないBUHIちゃんは是非体験して欲しいですhappy01

最後に、も一度ハイチーズcameraCimg1594

丁度この頃から雨が降り始めましたrainよかったぁ~note

このあとみわぢさんと薫君とで帝塚山にあるWANBANAさんへ

リンダはから揚げセット、JAMESはリンゴヨーグルトCimg1597Cimg1602 

リンダの食べてる物をねだるJAMESと薫君happy01Cimg1598 Cimg1600

満腹になったら眠くなったのか荷物入れをベッド代わりにしています・・でも寝れず終いwobblyCimg1607

お客さんがアタシ達だけだったのでおもちゃをお借りして引っ張り合いsign03Cimg1613

ホントにJAMESは満足そうに過ごしてました

リンダは色んなBUHIの写真を撮り歩いていたのでほとんどJAMES放置状態にしてしまいました・・聞くところによると、JAMESは縦横無尽に走っていたとかdashもしかしたらご迷惑をおかけしてしまったかも。。。ごめんなさいbearing

今からみわぢさん家で焼肉パーティーですscissors

4/26 第9回はなぺちゃ会①

今日は待ちに待ったタイガー君主催のハナペチャ会が開かれましたhappy01

海ふれへ向かう途中強風でどうなるかと思いましたが、BUHIには絶好の気温で1スペース勝手に貸切してBUHI天国になりましたscissorsどんだけのBUHIが来たのかな~sign02

幹事のタイガー君heart04(これしか撮ってませんでした・・sweat02Cimg1552_2

一緒に行った仲良し薫君heart04Cimg1590

パピコのニマル君とおねえちゃんの”魔性の女ゆめちゃん”heart04Cimg1578 Cimg1577

らぶらぶフランキー君とアネモネちゃん夫婦heart04Cimg1584

パピコのジョニー君heart04Cimg1541

銀次郎君heart04(ごめんなさい、サダヲちゃんの写真がありませんでした)Cimg1547_2

写真嫌いなのに撮らせてくれた琉球丸君heart04Cimg1572

かっこいい名前のゴルゴ13君とトイチ君heart04Cimg1579 Cimg1581

お久しぶりのイチ君heart04Cimg1522

かわいい京ちゃんとラフィンちゃんheart04 Cimg1536_2 Cimg1561_2

パピコのチョッパー君heart04Cimg1545

はるばる千葉からお越しのルーシーちゃんheart04Cimg1543

かっこいいこてつ君とパピコのとらじ君heart04Cimg1568 Cimg1528

かわいいマロンちゃんheart04Cimg1554

かっこいいコタロウ君heart04Cimg1570

お目目がまん丸のティアラちゃんheart04Cimg1562

超キュートな服を着飾ったラムちゃんheart04Cimg1563

かっこいいコロ助君heart04(すみません、バウちゃんの写真撮り忘れましたsweat02Cimg1518

超かわいいまん丸お目目のパンチー君heart04Cimg1534

かっこいいこじろう君heart04Cimg1582

そしてこれがJAMESheart04Cimg1512

写真をとれなかったBUHIちゃんごめんなさいthink

あと、写真と名前間違ってたらごめんなさいthink物覚えの悪いリンダなので・・crying

2009.04.19

4/19 避暑地

今日はTちゃんと海フレに行こうと外へ出て・・・めっちゃあっついsunこれは海フレやめて涼しいところへ行こうって事になり、河内長野の光滝寺オートキャンプ場近くの川原へ行きましたCimg1498_2 Cimg1487_2

川原へ降りるとマイナスイオンがsign01涼しくて気持ちよかったぁscissors

JAMESは湯船にも入ったことないので川入れるかなぁ~っと思ったのですが・・・無理でしたdownCimg1489_3

ビビッてしまってリンダにギュっとしがみつきますwobblyCimg1496_2

しまいにはTちゃんの後ろに隠れる始末sweat02Cimg1494

まぁ仕方ないか・・・っと思いながら何回も川へ誘いますが断固拒否downCimg1497

また今度も挑戦してみますsign01JAMES、苦手克服しようねぇhappy01Cimg1500

帰るときはJAMES嬉しそうに走ってましたcoldsweats01Cimg1505

暑いときは山へ行くと気持ちいいですね、そんなに遠くもないしこれから避暑地として使っていこうかなhappy01

4/19 休日の朝

  今日は午前中色々用事を済ませてからジェームスのブラッシングhairsalon

平日は仕事でなかなかかブラッシングできないので、気合入れてブラシを通したところ全部毛がなくなるんちゃうんってぐらいゴソッ~ォっと抜けましたeyeCimg1476 Cimg1479

初めはもちろん嫌がるのですが、リンダも絶対妥協しないことをしってるジェームスは大人しくブラッシングさせてくれるのですhappy01Cimg1477 Cimg1480

最後の仕上げはコロコロでシメッsign01Cimg1481

1時間かけてキレイに出来上がりましたcoldsweats01Cimg1482

後はベランダを水撒き・・JAMES邪魔ですCimg1484_2

しかも濡れたらまたドライヤー。。もう仕事増やさないでwobblyCimg1485_3

お昼からは海フレへ行く予定・・会った人ヨロシクお願いしま~すhappy01

2009.04.13

4/13 お花見第2弾

昨日日曜日はホントに暑かったですよねぇ~そんな中大阪城公園でリンダが通ってる英会話教室のお花見があったんですcherryblossomJAMESも連れてきてって事だったんで一緒に参加しましたCimg1450

桜見納めなのか、ホントにたくさんの人で賑わってましたupCimg1448

B.B.Q大会でおいしいお肉とBEER、おやつに・・たくさん頂きすぎてお腹満腹beer

今回M先生の子供K君が来てて、超かわいくてみんなの人気者heart04JAMESはなぜかK君にライバル心メラメラでしたけどsweat01Cimg1466

K君がJAMESにグレープとブルーベリーをたくさん食べさせてくれたので、今日のウ○チはグレープの皮がたくさん排出されましたeyeCimg1449

ここからはスライド式でどうぞcoldsweats01

みんなにHIGH FIVEをして回って嬉しくて飛んでるK君の画lovelyCimg1467_2

桜吹雪に感動の画cherryblossomCimg1457

偶然通りかかったかっこいいチワワたちの画lovelyCimg1461

少し変わった人の画coldsweats01Cimg1462

みんなで集合~ハイ、チーズcameraCimg1452_2

40分かけてチャリンコで帰る途中、疲れた顔を見せる画coldsweats01(←リンダが一番しんどいんですけどぉ~sadCimg1468_3

この後帰った二人は疲れて撃沈&爆睡・・sleepysleepy朝まで寝てましたcoldsweats02

2009.04.12

4/12 ドライブ

昨日土曜日は久しぶりに2人で舞洲へドライブに行ってきましたrvcardashリンダの好きな場所のひとつですCimg1433

舞洲緑地公園へ着くと桜は超満開cherryblossomけっこうたくさんの人・犬が公園に集まってました。お花見をしていない人は是非いってみてくださいsign03Cimg1420 Cimg1428

アタシ達はそのまま公園を通り抜けてシーサイドウォークへ向かいました。そこにはそんなに人がいなかったのでアタシ達は追いかけごっこしたり、海を眺めたり、おやつを食べたり2時間ほど過ごしてましたwave Cimg1391 Cimg1397

Cimg1403_2

休憩しているとたまに通りかかる人みんながJAMESをナデナデしてくれて彼はここぞとばかりに甘えてましたcoldsweats01Cimg1411

そこで新たな発見がeyeなんとJAMESはデッカイ男の人に対して物凄く甘えにいくのですsign03ひざの上に乗ってゴロンゴロンしたりして・・・外ではアタシにはこんなことしないのに・・weepCimg1435

場所を変えようと歩いてると小川があって、大きな石をアタシが渡り始めると運動神経のいいJAMESが超オドオドしてるhappy02

Cimg1422 Cimg1423 飛ぼうと何回もしようとしてるんだけど、その光景が超ウケるhappy01何回も挫折と挑戦を繰り返してやっぱり無理とアタシに悲しい顔して訴えてきましたsmileしょうがないので抱っこしてやりましたよ~sweat01

次は夕日がスゴくきれいに見える夕陽丘へ場所を移したら、そこでなんとBUHIがいましたsign013歳の女の子でブー子ちゃん、まん丸でかわいかった~heart04Cimg1434

その人たちはなんと同じ地元の人だったんです。また会えるといいなぁ~happy01

今日はよく晴れてたせいか、神戸も、明石大橋も見えましたdelicious

夕日が沈む頃を見計らっていったのですが、太陽が赤く燃えててスゴくキレイでしたsun六甲山の後ろに隠れるように消えていく姿を見て感動のリンダとCimg1442

夕日なんて関係ない、むしろ下でサッカーをしてる子達に興味津々のJAMESの一日でした。。Cimg1443

このあとPET&LIFEさんへ遊びに行ってまたたくさんナデナデしてもらってご満悦のJAMESでしたheart04

~お知らせ~

4/26(日)PET&LIFEさんの看板犬タイガー君主催の第9回ハナペチャ会ありま~すpaper

場所:堺の海フレの広場のどこか

時間:10時~12時頃まで

ハナペチャの犬なら誰でも参加できま~すsign01初めての方でも大歓迎happy01

たくさんのBUHIに出会えますようにheart04

くわしくはようこそ☆おいでやす☆タイガーどすをご覧くださいませぇ~

2009.04.06

4/6 届きました

3/20京都へ行ったときプロのカメラマンにJAMESを撮ってもらって(その時のブログ)カレンダーとポストカードを一枚ずつ頼んだんですが今日届きましたCimg1382

やっぱりプロのカメラマンsign01こんな表情なかなか撮れない・・・

CD-Rにも焼いていただいたのでいくつかUPしま~すnote351c6047 351c6071 351c6078

そんな今日のJAMESは買ったばかりのボールを転がすのではなくカミカミしていて・・・Cimg1378 Cimg1379

壊されましたdownCimg1383

2009.04.05

4/5 お花見

今日は短大のときの友達とお花見をしようとフラ☆アネパパさんのブログによく登場する蜻蛉池公園でしましたcherryblossom

っと言っても結局さくらを見ることなくお弁当と飲み物もって談話です・・つまりピクニックですねcoldsweats01

アタシ以外夫・子供がいる幸せファミリー3組とリンダです。。なのでJAMESを連れて行きましたsweat01

まずお昼に到着したのでレジャーシートを広げてランチタイムfastfoodCimg1365

なんとNちゃんはかわいそうなリンダを見かねたのか(冗)お弁当作ってくれたのですupなんてやさしいNちゃんなんでしょうnoteCimg1362

もちろんおいしく頂きました、しかもペロッと食べちゃいましたdelicious

アタシ達が話してる間子供達は滑り台でおおはしゃぎ、JAMESはなんと大人しくリンダの側に座っていて友達は物凄く感心してましたscissorsリンダもJAMESなかなかやるじゃんって思いました、すこし成長した模様winkCimg1366

友達がJAMESを連れて散歩いったりしてくれてご満悦heart04

Cimg1369でもリンダの顔を見ると走って戻ってくる姿がなんとも愛らしい(←完全に親バカ)heart04heart04

帰りがけに池で泳いでる白鳥をみるとやっぱりJAMESは怖気づくことなく近づき・・・案の定白鳥に威嚇されましたsweat01それでも全然JAMESはビビることなく何度も挑戦してましたCimg1373_3 

JAMESはピクニックとか初めてなのでどうなるか心配だったけど、ちゃんと行儀よく振舞ってくれたし、子供の相手も嫌がることなく仲良くしてくれましたよupリンダはホッとしたよ~bleahCimg1375

今日もいっぱい遊んでもらって車の中ではずっと寝てましたsmileCimg1377

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ