フォト

ジェームス

この言葉で癒されてください




  • presented by 地球の名言

ポチっと押してね☆

  • フレンチブルドッグひろば
  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.27

はなペチャ会

    sun日曜日に開催されたタイガー君主催のはなペチャ会へ行ってまいりましたCimg1120_3paper

レギュラーで参加させてもらってるジェームスは今日もハイテンションup

この日は雪、あられが降ってきて大荒れの天気でした。。でもだんだん晴れて暖かくなったのでグーgood

着いてしばらくして雪が降って寒くなったので集合写真をとりあえず撮ってそれぞれ一時避難Cimg1113_3Cimg1114_3

でもジェームスは寒さなんて屁のカッパsign03ランへ行って暴れるわ、女の子のお尻を追いかけまくってましたCimg1115_3coldsweats02

だんだん晴れてオフ会へ戻るとブヒの数は増えてるし、ゲームも始まっちゃっていましたsweat01

ジェームスはというと・・・・・・やっぱりお尻を追いかけている、しかもまた男の子sign03

この男の子はコマメという可愛いブヒで2回目のご対面です

前回はフランキー&アネモネパパ主催のクリスマスパーティーでお会いしたのですが、

そのときもコマメ君にまっしぐらだったのですCimg1118_3coldsweats01

ジェームスはコマメ君に夢中でアタシはジェームスに振り回され色んな人と会話することなく家路についたのでした

ジェームスは今日もまたたくさん恋heart01をして、車の中でスヤスヤ眠ったのでした。。Cimg1121_2happy01

2009.01.24

長居公園

shine今日は長居公園付近で6BUHIとお茶&屋内ドッグランへ行ってきましたhappy01

長居公園へ向かうとき雪がちらついて寒かったけど元気いっぱいのジェームスは

寒さなんて何のそのsign01車降りた瞬間から息を切らしながらもうダッシュdashおかげで私も一気に暑くなりましたsweat02

まずは長居公園の近くのotter tailでお茶cafe ここで薫君、ちょびちゃん、さくらちゃん、ビー君、マノンちゃんが揃いました

今までいろんなBUHIを見てきたけどやっぱりどの犬も個性的で本当にかわいいheart01

そして飼い主さんも素敵な人ばかりで初対面の私も居心地がいいんだよねnotes

ジェームスはというと薫君にベったり・・・あんた男の子だよsign01女の子は他に2匹もいるというのに・・ジェームスはもしかしてモーホー5sign02

ドッグカフェを後にした私たちが向かった先は屋内ドッグランwan wan wandogこんな近くにドッグランが出来たなんて感動shine

ドッグランでみんなハッスル、ハッスル、ハッスルupついたときは他の犬がいなくてBUHI天国でした3sign03

みんな走りまくって同じタイミングでバテテ・・面白い光景でした。。。が、JAMESは相変わらず薫君のおしり追いかけてましたdown恥ずかしい1sweat01

でもこんなJAMESを皆様笑っていただいてありがとうございましたcoldsweats01   

帰りの車の中では気持ちよさそうにイビキかいて寝てました。。

明日ははなペチャ会dog明日もハッスルしようね、JAMEShappy01

4

2009.01.17

似合う??

今日、ちゃんちゃんこが届きました!

一昨日頼んだばかりなのにもう届いたなんて超嬉しいですsmile

9689(クロパグ)で頼んだんですが、スゴく丁寧に対応してくれるし、ちょうどキャンペーンの時期だったので

消臭スプレーを貰った上にすごくかわいいカレンダーまで付いてきてましたheart04さっそく部屋に貼~ろうhappy01

Cimg1091

このちゃんちゃんこ似合うかしら!?

本当に9689さんは対応も良かったので、またお世話にな~ろうっとwink

2009.01.16

初めまして(^-^)

  ここでは私(リンダ)とフレブルのJAMESとの日記を綴っていきたいと思っていますpaper

ブログを書くのは初体験だし、面倒くさがりな私が更新していけるのかも不安ですがsweat01

とりあえずちょっとここでJAMESのプロフを紹介したいと思いますsmile

2008年3月12日産まれのオス♂の10kgのパイド、顔に2箇所のブチがあり、体は真っ白

好きなことはもちろん毎日たくさんモリモリ食べる事、寝ること、お散歩、おもちゃで遊ぶことshine

嫌いなことはお掃除の時間annoy

性格は何にでも興味はあるが、すぐ飽きる。。

あと、妥協が早い←これは飼い主にとって都合のいいことが多いのでgoodグーなのであるscissors

簡単に書きましたが、後はブログに綴ってくなかでJAMESのことを分かってもらえれば嬉しいですnote

飼ったときのJAME0Sの写真と今の写真をUPしCimg0991_3ますねhappy01

トップページ | 2009年2月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ